--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運動会
土曜日は幼稚園の運動会でした。
みんなで頑張る リレー
その気持ちを、バトンでつないで

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
スポンサーサイト
2009.06.01 Mon l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
運動会でしたか。
動きのある一枚が撮れましたね♪スポーツはシャッタースピード命なので難しかったりするけど、撮って撮って撮りまくる!ですかね(笑)

他にデジイチ持ってるお母さんて見かけましたか?
ウチの園、去年は私ともう一人、あとはおばあちゃんらしき女性が二人ほど・・・注目浴びてなんか撮影しにくかったです(涙)
2009.06.01 Mon l 田舎熊. URL l 編集
返信
v-22田舎熊san
コメントありがとうございます~v-238
シャッタースピード、今一歩・・・理解してないけど(-_-;)
代わりに、撮りまくってます(^_-)-☆
幼稚園、今年は一眼レフ多かったよ~~v-221
「みんな、イイカメラ、持ってるじゃん~♪」って言いたいくらいでした。
同じカメラ(X2)のお母さんもいるし、カメラママ友達が出来てきて、
とっても嬉しい私デスv-238
注目浴びてもイイのよ~!!!(ビデオ構えるお父さんもイッパイだし)
私は、カメラ好きなのを、みんなに言ってます。
だから、ずうずうしく、一番前で撮っちゃいました(^_-)-☆
田舎熊sanも開き直って、カメラ構える姿を、
みんなに見せちゃってください~(#^ー^#)
2009.06.01 Mon l ハナ. URL l 編集
No title
私は小学校で応援してきましたよ~。
がんばれ~って知らない子も応援してきました。
デジイチ、持ってる人多いですね~。
あ、ここにも。
あ、あんな人もって感じでした。
みんな頑張ってる~。
2009.06.01 Mon l にこにこみかん. URL l 編集
No title
こういう抜き方イイですね~
参考になります~!
運動会は一瞬が多いですし、取り直しが利かないから難しいです~!
ポチポチ☆
2009.06.01 Mon l まる. URL l 編集
返信
v-22にこにこみかんsan
みかんchan、全然知らない人でも、応援しちゃいそう(#^▽^#)
うんうん。デジイチの人増えたよね~v-218
今年はすごくそう感じたよ。
みんなの写真、見せて~って言いたい気分だったよ(^_-)-☆



v-22まるsan
ホント、撮り直しが利かないから、あ~っっっつv-12
て、思う場面が何度かありました。
一瞬一瞬、大事に残したいって思います。。。
v-237
それと反省で・・・
今年は、ファインダーから見てることが多すぎて・・・
実際の眼で見てなかったような・・・。
撮りすぎず、応援しながら、実際の眼も大事にしたいって・・・
難しいけど、思いました(^_-)-☆
2009.06.02 Tue l ハナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hana255.blog55.fc2.com/tb.php/149-c54371c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
