--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
s_62391.jpg


気持ちはいつも大吉☆
みんな、幸せになりますように・・・
2014.10.20 Mon l 未分類 l top ▲
IMG_510s8.jpg
子供達のお部屋のドアを開けてみたら・・・
この有り様。。。

椅子の座り方、教えた方がイイかしら(-"-)

それもパジャマのままで・・・(>_<)
2014.10.16 Thu l 子供 l top ▲
sssss
「あなたが居ないあいだ、守りましょう♪」

っと言ってもらえた。

笑っちゃうけど、、、すんごく心強く、嬉しかった☆
2014.10.11 Sat l 未分類 l top ▲
あれから、考え事、考え事・・・の私は、、、
なんで写真が好きなのか?? 
やっと気がつきました!!


そしたら、、、やっぱり、、、
『ふぉと*いろ』で写真を撮ってもらいたくて!

s4584.jpg  s4581.jpg
     ≪えっちゃんに撮影をお願い☆≫


もっともっと今の幸せを、イッパイ感じていたくて・・・

s4596.jpg
えっちゃんとも、一緒に写真を撮っちゃいました~☆
2014.10.06 Mon l 未分類 l top ▲
s姫路・神戸・伊勢79
狙うポーズは決まってるかな☆
おかげ横丁では、射的をしました。

あと、赤福かき氷も食べたよ~♪
≪九州旅行編 ○回目??≫
2014.10.03 Fri l 子供 l top ▲
sDSC_0707.jpg
自分ばっかり大きく入り込んできたne・・・
後ろで、怒ってるよ(>_<)


神戸は南京町、異人館めぐり(&IKEA)観光しました☆
≪九州旅行編 ○回目?≫
2014.10.02 Thu l 子供 l top ▲
