--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_s1292.jpg
結果、聞いてきました☆

みんなに、迷惑をかけちゃう方になりました(-"-)
う~~ん、ゴメンなさい。。。

極力、迷惑をかけず、過ごせたら良いなぁ、
特に、主人・・・(-"-) 大丈夫かな?、主人。。。
それと、『ふぉと*いろ』メンバー

ま、私自身は、

みんなが喜んでくれることを、これからも地道に頑張ろう~♪

写真の カメラストラップ ↑↑↑↑↑
これからもたくさんの方に使ってもらえると良いなぁ~☆
2014.09.30 Tue l 未分類 l top ▲
btr
宮島、厳島神社へ行きました。
静寂の中、ココロが洗われる想いでした。

tr
本当に素敵で、もっともっとココに居たいと、感じました。
さすが、世界遺産☆

sas
子供たちは・・・、あそこまで行きたかった様子(-"-)
ヤメテクダサイ。。。



実は、午前中は、秋芳洞に居ました。 
外では、すごく雨が降っていて、、、
秋芳洞の中は、轟々の水が・・・(@▽@;)
感動と共に、ビックリしました。
hh  s秋芳洞47
神秘的な空間でした~♪

≪九州旅行編 ⑤≫
2014.09.30 Tue l 風景 l top ▲
s777.jpg
明日が写せたら、、、ドキドキしないかな?(笑)

ドキドキするから、イイのかな?

明日、1つの結果を聞きます。

迷惑をかけたくないと思っているけど・・・、

どっちの結果でも、「私には、良かった」っと思える気がする。
2014.09.29 Mon l 未分類 l top ▲
z
ケーキを作ってくれたお友達の他にも、
子供達も親友に会いました。

離れていた時間も、忘れちゃうほど、楽しく過ごしました。
t

僕達だって、仲良しだよ~☆(兄を追う、弟達)
c

sみなちゃん家18
大好きなお友達に会えるって幸せだね☆


また絶対会おうね(*^▽^*)

≪九州旅行編 ④≫
2014.09.29 Mon l 未分類 l top ▲
s別府温泉12

フェリーで別府に着き、地獄めぐり。。。
途中から大雨が・・・

雨が降っても、楽しんじゃうのが子供達☆
s別府温泉40

私も子供を真似して、雨を楽しんでみました~♪
s別府温泉44 
看板の上に当たる雨。もっと近づいて撮りたかったなぁ~☆

≪九州旅行編③≫
2014.09.28 Sun l 子供 l top ▲
kai
九州へ渡る前に、大阪の海遊館へ寄りました。

「海遊館はね、海の中をエスカレーターに乗って降りてくる感じ☆」
っと、昔昔、聞いたことが忘れられず・・・、
いざ、初の海遊館。。。

私の想像とはチョット違ったけど・・・(笑)

とっても素敵で、時間が止まったように、、、癒されました。
kaia

≪九州旅行編②≫
2014.09.27 Sat l 子供 l top ▲
けーき
このケーキを食べに・・・福岡まで行ってきました
上品で素敵なケーキでしょ~♪
私のお友達の手作りです!

頂くときには、こんなプレートにしてくれました
ke-ki
すんごくすんごく美味しかったし☆
私の為に、こんなに作ってくれて幸せ~~!!!!!
感謝、感謝デス。

≪九州旅行編 ①≫
2014.09.26 Fri l お料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
