--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少しづつ、手探りで、求められる方へ歩んでいる、そんな『ふぉと*いろ』。

今度、「親子撮影の写真展」を開催します!
ちらし表a
今まで、たくさんの親子写真を撮らせていただきました。
皆様への感謝の想いと、
そして、
たくさんの方に親子撮影を知ってもらいたい想いから、
開催します☆

子供を撮る親は増えているけど、一緒に居る時間が大事☆
私は、そこにいるお母さん&お父さんも一緒に撮りたいな。
最近、すごくそう想うようになりました。


それと、親子じゃなくても・・・一緒に過ごす素敵な時間☆ 
忘れたくないから、やっぱり写真を撮りたいな♪
DSCss_0507.jpg

これからも、もっともっと楽しみたいね!
2014.06.30 Mon l 撮影会・写真展 l top ▲
(携帯より)
DSC_0531.jpg
先日、私の誕生日が近い為、子供たちをばあばに任せて、
主人と二人で御殿場アウトレットへお出掛けしてきました。

せっかく2人で行ってるのに、私、お買いものは1人じゃないとゆっくり見れなくて・・・、
主人とは、ほとんど別行動になってしまうのだけど・・・(-_-;)
アウトレットの何処かに主人が居ることを、心で共有しながら・・・(*^_^*)

とっても楽しくリフレッシュ☆~(*^▽^*)

そして、帰るときに・・・・

東名を間違えて、東京方面専用の入り口から入っちゃったのね。。。
「あらら、東京行く~??」 なんて冗談言いながら、
「ホント、せっかくだし、座間のコストコ行こうよ!!」 ってことになり☆
急遽、コストコまで行っちゃいました!

閉店時間30分前に滑り込み、どんどん買うもの買って!

夕飯は、素敵なディナーの予定が、ホットドックに変更(>_<)

でもでも、と~~っても楽しく、幸せな時間を過ごしてきました(*^ー^*)
運転してくれた主人に感謝☆

子供たちを見てくれたばぁば&じぃじにも感謝☆

素敵な誕生日のプレゼントでした~♪
2014.06.09 Mon l 未分類 l top ▲
