--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_99s16.jpg
いろんなコトがやってきた。。。

求めたら、向こうからやってきて、、、開けていく扉。
1つ1つ開きながら、歩んでいく私。


仲間がいるから、開いていく扉。
支えてくれる人が居るから、開いてみる扉。


私には、どこまでできるんだろう?


主人に怒られちゃったしなぁ~
のんびりマイペースを忘れないで進もう

2013.07.11 Thu l 雑貨 l top ▲
IMG_126s4.jpg
ちょっと前の話。。。

着物の着付け講座を開催したんだけど、その講師をお友達に頼んだの。
お友達は、快く引き受けてくれたんだけど、

当日までイロイロ考えてくれて、復習って、イッパイ勉強してくれて。。。


私の勝手なお願いに、、、一生懸命に答えてくれた

それが本当に嬉しくて、幸せで
大声で、「ありがとーーーーーーー」って叫びたかった

感謝

2013.07.10 Wed l お花 l top ▲
IMG_032s9.jpg
いつも怒らない主人に怒られちゃった。。。

最近、イロイロとやることがあって、PCの前にばっかりいる私。
「家族を見てる??」

反省中デス。。。

私1人じゃない。
みんなに助けてもらってる。

もう少し、心にゆとりを持とう
2013.07.10 Wed l お花 l top ▲
