くるくる
今年のテーマは『スピード』だから・・・
くるくる~♪
子供とお遊びしてみました
2013.02.23 Sat l 風景 TB(0) l top ▲
osiro
すんごくすんごく風がきつくて、とってもとっても寒かった日
ディズニーランド、行ってきました

寒すぎてパレードまで居れなかった
2013.02.22 Fri l 風景 TB(0) l top ▲
カフェラテ
初めてお絵かきカフェラテを飲んだよ☆
くまさん、持ち上げてみた!
えへへ、もちろんこのまま・・・ぱくり(>_<)

カフェラテ
本当は「くまさんがお星さま×2を見上げている絵」
夢があって、素敵~♪
2013.02.11 Mon l お料理 TB(0) l top ▲
ライ
我が家のライちゃん・・・

ライライ
自由気ままで、自分をネコだと思っていないタイプ

ライライ
愛されています   (今、2番目kunの前歯が2本キレイに抜けています
2013.02.07 Thu l ネコchan TB(0) l top ▲
そば
先日、家庭教育学級で、そば作りに挑戦しました
自分で作ったそば最高~

そば
私のそばは、麺が短くって、太くなっちゃって・・・、
でも、大満足です~☆☆☆
2013.02.05 Tue l お料理 TB(0) l top ▲