--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
警察
県警 年頭視閲式を見に行かせてもらいました。

何故って『ふぉと*いろ』メンバーの中に警察官お勤めの旦那様がいるから☆
それだけで「悪いことが出来ない」とドキドキしちゃう私(>_<)
・・・悪いことはしちゃいけないので・・・、当たり前ですが・・・(ーー;)

警察 警察

ほらほら、TVでしか見たことがないから、ドキドキ
警察 警察
とは言え、白バイでパフォーマンス?してくれるから、見ていて楽しい

警察 警察
最後は並ぶ子供達に紛れ込んで『ふぉと*いろ』メンバーも記念撮影
(近くのおじちゃんに頼んじゃった(*^^)v)

楽しみました~
2013.01.25 Fri l 風景 TB(0) l top ▲
ケーキ
このトコロ・・・チーズケーキの気分が続いています
・・・どんな気分
2013.01.18 Fri l お料理 TB(0) l top ▲
パルパル
パルパルでも、写真の練習 
流し撮りしてみました。
まだブレてる。。。

難しい
2013.01.17 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
こわい
観覧車じゃないよ・・・
人だよぉ・・・足がブラブラ・・・コワイ


もちろん、私達はのんびりと・・・
paruparu

浜名湖パルパル、楽しかったよ
2013.01.16 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
抱負?
冬休みに書初めをしました。。。
「僕、違う言葉を書いてイイ??」と2番目kun

・・・・・・

12月31日にお父さんに買ってもらった「WiiU」
とっても嬉しかったんだね
書いただけじゃもの足りず、、、自分で机の横に貼りました

・・・う~~ん・・・
なんだか、先が思いやられる
2013.01.10 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
新年
新年、明けました
怒涛のように過ぎた年末年始。。。
バタバタっと、イロイロと楽しかったです

年賀状用に~っと、撮ったこの写真も、31日の午後に撮影
菊の手伝いして、お掃除して、、、元旦に年賀状を出した私。。。
送れたご挨拶でしたが、ま、それも良しとしましょう

というコトで、今年もノンビリのスタートです

ブログは、自分ペースで自分の軌跡として、載せていきたいなっと思っているので、
hanaが元気でやってるのを、そっと感じてくれたら嬉しいデス


そして毎年、何気に書いている新年の抱負

今年は、、、「着実に歩こう♪」 にしました。

どうぞ、こんな私デスが、今年もよろしくお願いいたします
2013.01.09 Wed l 子供 l top ▲
