--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
らい
我が家にやってきた頃の「ライちゃん」
らい
仔猫で超~かわいかったyo。。。

それが今では・・・、
まるまる
「まるまる。。。」・・・どっちも
幸せなことです
2012.12.25 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
Xmas
私にもサンタさんが来るかな~???
2012.12.24 Mon l 未分類 TB(0) l top ▲
pasuteru
パステルアートを教わりました

pasuteru   pasuteru
先生も綿棒で、仕上げて   出来上がり(お隣さんの作品)

私のは・・・、撮るの忘れた
2012.12.23 Sun l お花 TB(0) l top ▲
1
僕の大事な大事なお茶碗。。。割れちゃったの

(泣いた後にお茶碗を必死にくっつけて、記念
2012.12.22 Sat l 子供 TB(0) l top ▲
otiba
落ち葉のじゅーたんがキレイ
・・・だけど・・・、
今年は、、、紅葉をほとんど見なかったなぁ
2012.12.21 Fri l 風景 TB(0) l top ▲
親子撮影5
~続き~

親子撮影は、私が撮りたい写真の第一歩だから。。。
ドキドキする撮影も、自分自身が望んで歩いている道だから。。。

私はもっともっと、たくさんの人の笑顔を、、、
たくさんの人の心溢れる写真を、、、撮りたい。



まだまだ腕がなく、、、撮った写真を見てガッカリなんてこともある。
自分のドキドキに負けて、気持ちが凹んじゃうコトもある。


だから、ブレないように
気持ちを残しておきたくて・・・
長々と書いてみました



これからも、ドキドキしながら
でも、それを楽しんで、がんばろうと思って~
2012.12.01 Sat l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
