親子撮影2

~~続き~~

何度となく撮らせていただいている親子撮影を・・・
毎回、ドキドキしながら、
毎回、自分自身と向き合いながら・・・、

私が感じた「お母さんのお子さんに対する温かい気持ち」が写る写真を撮ろうと、
一生懸命、シャッターを押している。。。


~~続く~~
2012.11.30 Fri l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
親子撮影3
~~続き~

もともと、人にカメラを向ける勇気がない・・・私
何度となく、写真を撮りたい!と思っても・・・撮れず

人にカメラを向けると、コッチが緊張しちゃう、ダメダメっぷり

・・・このコトは、以前からこのブログにもたくさん書いていて・・・。
超えたい壁となって、ずっとずっと私の中にいた。


今でも、もちろんその気持ちは変わらなくて。。。

だけど・・・
親子撮影4
人の温かさ、そのぬくもりが伝わる写真が撮りたいから。。。


~~続く~~
2012.11.29 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
親子撮影1
最近の私。。。多々、忙しく動いていますが、
その中の一つで、親子撮影をさせてもらっています。

親子の優しい雰囲気、その場の空気感を撮りたい
そんな想いをもって、取り組んでいますが・・・、

正直、これがとっても難しい


~続く~
2012.11.28 Wed l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
あいのわ
     明日につながる夕焼けと、私の娘。
  (愛、感謝、夢、想い・・・ たくさんのキモチを込めて♪)


でした~☆
Tシャツ(よれよれだけど)、ハートだよ


ホント、たくさんのコメント、すご~~~く嬉しかったです~
そして、一般公募として、一緒に参加してくださった皆様も、
本当に、本当にありがとうございました。

他のメンバーの写真、会場の風景等、『ふぉと*いろ』ブログにも載るので、チェックお願いしま~す♪
私は簡単に載せる予定
2012.11.16 Fri l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
あいのわ写真展
お忙しい中 写真展「あいのわ ~つながりつづける~」に
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

私たち『ふぉと*いろ』は 写真撮影・教室・カメラストラップの販売
などの活動をしている カメラチーム である一方、

「日々繰り広げられる幸せな瞬間」が残せる写真の魅力を
たくさんの人に伝えたいと、写真サークル『ふぉと*いろ』として
写真好きな仲間を集い、写真展を開催しております。

「あいのわ ~つながりつづける~」においては、私達が出逢った、
たくさんの人達との「あい、つながり」に感謝を込めて、
この幸せな日々や、幸せな出逢いを、写真で表現してみました。

素敵な「ご縁」がこれからもつながりますように・・・

                      『ふぉと*いろ』 
2012.11.15 Thu l 撮影会・写真展 TB(1) l top ▲
モデルsan
シャボン玉が、なんだか輝いたね


『ふぉと*いろ』~あいのわ~ 写真展開催中デス

西焼津オリカラーギャラリーにて
11月2日~11日 10時~18時
入場無料

2012.11.09 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
モデルさん?!
仲良く2人で・・・モデルsan?!


『ふぉと*いろ』 ~あいのわ~ 写真展開催中デス

西焼津オリカラーギャラリーにて
11月2日~11日 10時~18時
入場無料

2012.11.08 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
DPP_263.jpg
写真展では、たくさんの方から公募した写真が並んでいます
その写真達を見ていると、やっぱり、心がなごみます

やさしく、やさしく、シャッターをきりたいですねぇ~


~あいのわ~ 写真展開催中デス

西焼津オリカラーギャラリーにて
11月2日~11日 10時~18時
入場無料

2012.11.06 Tue l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
講座
公民館講座の企画で、課外?公園授業がありました

DPP_254.jpg
コスモスを撮影しながら、イロイロと説明~
一生懸命撮っている姿が、とっても嬉しかったです


~あいのわ写真展~

西焼津オリカラーギャラリーにて
11月2日~11日 10時~18時
入場無料

開催中デス
2012.11.05 Mon l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
あいのわ
写真展の準備ができました~
明日から・・・開催デス

今回は、『ふぉと*いろ』メンバー8人の他に、
ゲストの皆様の写真も飾ります

 「sakurashot」さん
 「Sakasyaka」さん
 「imao」さん
 「新留恵美」さん
 「新留和郎(kazz)」さん
 「fukuyuminia」さん
 「薫子」さん
 「happy(はぴ)」さん
 「澤雅美」さん
 「たりえ」さん
 「よーこ」さん
 「negaiboshi」さん
 「ちい」さん
 「あゆたん」さん
 「忍び猫」さん
 「ガチャピン」さん
 「ami」さん
 「堀田益正」さん
 「ハヤカワマコト」さん
 「イイダモトユキ」さん
 「中惠志保」さん
 「kazu」さん
 「岳の父ちゃん」さん
 「shooon」さん
 「みな」さん
 「気ままなママ」さん

皆様の写真、とっても素敵ですよぉ~~~

是非是非、見に来てください~
詳細は『ふぉと*いろ』ブログにて~
  ↓↓↓↓↓
http://photoiro.eshizuoka.jp/
2012.11.01 Thu l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲