--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
流しそうめん
夏休み最後の日は、「にこにこみかん家」と一緒に「流しそうめん
牛乳パックで作ったお手製の坂道は、カーブとトンネルあり
流しそうめん
我が家は、初の流しそうめん
と~~~っても楽しかったyo~~~
2012.08.31 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
楽しんで
夏休み、イロイロ楽しんで
楽しんで 楽しんで
それなりに充実してたと思うよ~ (一番上に3番目kun)
2012.08.30 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
ビーチ
とある、ビーチ (常滑市大野町だよ
ビーチ
私服のまま乗り込んだ私達
ビーチ
「チョット入ろう~」どころの騒ぎじゃないよ
泳いできました
2012.08.29 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
泳げる?
小学校のプール
泳げる
チョット泳げるようになったよ
2012.08.17 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
お友達と~
どんなこともお友達と一緒は楽しいね
夏休み、元気イッパイ遊んでいます
2012.08.11 Sat l 子供 TB(0) l top ▲
妹
僕の「 妹 」だったら、イイのにね
僕の「いとこ」デス
とってもカワイイよ
2012.08.10 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
七夕飾り
昭和通七夕まつりの七夕飾りを、今年は『ふぉと*いろ』も制作
やっつけ仕事でしたが、何とか形になりました
これで「賞」をいただきたいと思った私達・・・。
周りの皆様の作品をみて、身の程知らずだと悟りました

七夕飾り 七夕飾り
七夕飾り 七夕飾り
凄くないですか??? こんな大作を作れる人達、素晴らしい
とっても見ごたえのある素敵な七夕まつりでしたよ
2012.08.02 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
フェスタ
お祭りの撮影を頼まれて、子供達は祭り会場に放置したまま
5時間写真を撮り続けた私

フェスタ フェスタ
子供達も、お友達と走り回って5時間ずっと遊び続け
親子共々『疲れた~~~でも楽しかった~~』の1日でした

夏休み、元気イッパイ楽しんでいます~
2012.08.01 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
