--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カメラのさくらや様
『ふぉと*いろ』のストラップが~

カメラのさくらや様 カメラのさくらや様
カメラのさくらや様の ストラップコーナーにずらっと
こんなに素敵に並べて頂きました~

感動で感動で本当に幸せに思います


売れると良いなぁ~
2012.07.26 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
usj
USJ、大阪に行ってきました
usj usj
ブルック、最高~  どんより天気だけどイイの暑くなくて

usj
大阪の街を、魚河岸シャツでイッパイ歩きました
2012.07.25 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
KYANNUPU
ジャ~~ンプ

KYANNPU KYANNPU
大自然の中で、思いっきり、みんなで遊んできました

森の中のカワイイ天使たちデス
KYANNPU
昨年、キャンプデビューした我が家、楽しんでいます
2012.07.23 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
azisai
えへへっ
・・・欲しいって書いたから・・・、
ご厚意で頂いちゃった~(ありがとう

今、うちの庭先に植えつけ中。
上手につくと良いなぁ

紫陽花、大好き~
2012.07.13 Fri l お花 TB(0) l top ▲
kamera
今日は、公園で広告用?の写真を撮ったよ
 僕がモデル 
「子供&カメラ」って感じの写真・・・??、
みんな、撮れたかな

僕は、イイ作品が撮れちゃったよ~
カメラ
僕を撮る、お母さん

そして
撮影の合間は、大好きなお友達とおもいっきり遊んだよ
カメラ
2012.07.11 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
azisai
私の大好きな紫陽花
この頃よく見かける、この紫陽花
私も欲しいな~~~
2012.07.06 Fri l お花 TB(0) l top ▲
魚きぶん
『この豚さんに募金をお願いします』  byなるとレンジャー???

IMG_32_20120704140239.jpg IMG70.jpg
お刺身レンジャー??もタコ焼きを焼いていたよ≪大人気


焼津のお魚センターで行われる「今日はなんだか魚きぶん。」の
イベントに、『ふぉと*いろ』も参加したのだけど・・・、
今回は、楽しく焼津を盛り上げるレンジャー達が参戦~

大漁旗の下、「鰹節削り大会」も行われ
恥ずかしながらも参加してみた、うちの1番目chanでしたが、
なんと頑張って1等賞

その景品はなんと・・・「金目鯛の煮つけ
IMG_37_20120704140238.jpg
夕飯に、超、超、超、美味しくいただきました~~~


お魚センター様、魚きぶんに参加した皆様、私達に関わってくれた皆様、
そして、ストラップをお買い上げ下さった皆様、、、本当にありがとう~
2012.07.05 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
IMG_38.jpg
この扉の向こうは・・・

IMG_32.jpg IMG_33.jpg
女性の大好きなモノたちでイッパイ
キノミキノママ IMG_351.jpg
今回のキノミキノママは、女性が大好きな空間「結婚式場
キノミキノママ
そこに居るだけで、幸せな気分~

ちなみに私達『ふぉと*いろ』は出店ならず
でも、ポストカードだけ、置いてもらいました
それだけでも、嬉しかった~~~
2012.07.04 Wed l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
