--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カルトナージュ
カルトナージュを習いに行った先生のお家で、
とっても素敵な「おもてなし」をしていただきました
カルトナージュ
『ふぉと*いろ』メンバーと一緒に行ったので・・・、
どんな時でもカメラ撮影

素敵な素敵なおもてなし
いつの日か、私もこんな素敵な「おもてなし」で
2012.06.22 Fri l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
誕生日
素敵な仲間達に囲まれて・・・
今年も幸せな誕生日を迎えました~

メールをくれたみんな、
私と出会って、関わってくれたみんな、
みんなみんな、ありがとう


ハナは、こんなに大きく、元気に成長中です~
2012.06.21 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
花鳥園
なんとも愛くるしいお目目で・・・

花鳥園
子供達に餌をねだっていました。。。
ちょっと前ですが・・・幼稚園の遠足で、花鳥園へ行ってきました
花鳥園
鳥は嫌いじゃないので、手に乗せてカシャッと~
(でも、鳥が苦手なお母さんには、大変だったコトでしょう
2012.06.20 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
どろんこ
先日、ボノロンsanにて、泥んこ遊びをやらせてもらいました
どろんこ
四足競争やら、何やら、、、泥だらけ~
どろんこ
懇親の一撃を相手に・・・
みんなで笑顔イッパイ、楽しみました~
2012.06.11 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
水
怪しげな・・・魅惑的な・・・色になっていました
「水」をテーマに撮ろうと思った写真。。。
コレ、失敗作ですが、好きなんです

山正亭sanにて、
『ふぉと*いろ』写真展、 「水」 開催中デス

山正亭sanの美味しいご飯を食べながら~、
是非、ご覧下さ~い
2012.06.07 Thu l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
スローライフ
この辺りでは、とっても人気のあるフリー雑誌?『すろーらいふ』
6月号は西焼津特集なの
そこになんと、私と娘、そして、違うページには、『ふぉと*いろ』の名前も
探してみてne~~~
2012.06.06 Wed l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
