イベント
さわやかな晴天のもと『笑顔のイベント』が行われました。【写真:ワイヤーアート】

イベント イベント
渡す手から手へ、笑顔を添えて・・・
1日、楽しいイベントとなりました。
2012.05.28 Mon l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
公園
足がクラゲみたい・・・カワイイ

公園
3人、ケンカもするけど、仲良しsanデス
2012.05.23 Wed l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
誕生日
娘の誕生日 
マカロンのタルトに一目ぼれ

誕生日
9歳になりました
早いね~ すっかりお姉ちゃんデス
2012.05.22 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
吊り橋
GWに、キャンプへ行ってきました。
その時に渡った「吊り橋
私が一番怖がってた
でも途中で止まってカシャッと1枚

吊り橋
僕は平気だよ
2012.05.16 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
藤
世の中、上アリ下アリ 
2012.05.14 Mon l お花 TB(0) l top ▲
花びら
GW、あっという間に終わってしまいました
月日って、どんどん過ぎていきますね
私の中に、イロイロな知識、経験、積み重ねているかな
2012.05.09 Wed l お花 TB(0) l top ▲
てんとう虫
最近、玄関先の紅葉に、アブラムシがイッパイついていたことに気付きました。
アブラムシの天敵は『テンchan
子供達にたくさん捕まえてもらい、紅葉にいるアブラムシを退治もらっています

コレが意外と効果ありで、、、正直びっくりしている私デス
2012.05.08 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
れんげ
れんげ・れんげ・れんげ・
レンゲを見ると、思うコト・・・

長女の名前・・・「れんげchan」も良かったなぁ~
2012.05.07 Mon l お花 TB(0) l top ▲