--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
参観
1年生になった2番目kunの初参観日
この笑顔で、学校での様子がすべて読み取れたよ
2012.04.26 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
パン屋さん
初めて入るパン屋さんには、ココロがとってもウキウキ
品ぞろえも良くって、テンション上がっちゃいました
2012.04.19 Thu l お料理 TB(0) l top ▲
サクラの下<br />で
主人に撮ってもらいました
(しっかり、私が前向きのもあるケド、これを掲載
これからも、この桜のもとで、記念撮影できますように
2012.04.12 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
桜
さくら、さくら
ココロの想い・・・
2012.04.11 Wed l 風景 TB(0) l top ▲
桜
さくら、さくら
私のココロの中にも、優しいサクラが咲いてほしいな
2012.04.10 Tue l お花 TB(0) l top ▲
入学
2番目君の入学式がありました。
入学
元気に学校へ通ってほしいものです
≪色がピンク過ぎるのは気にしないでね

そして入学式と言えば・・・私の着物記念日
2012.04.09 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
こびと
「こびとづかん」より、リトルハナガシラ
なんか??、かじってるトコロだそうです(1番目chan作)
こびと
ベニキノコビト・・・だそうです(2番目kun作)

以前、友達にDVDを借りました。
遅いながら、じわじわと、こびと達の魅力にハマりました
2012.04.06 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
新築
木田建築工房さんの建てた新築のお家の撮影をさせて頂きました。
イイですねぇ~、新しいお家
新築
先日、私の大好きなお友達が福岡に引っ越しました。
福岡が実家というコトもあり、お家を建てたそうです。
別れはとっても淋しいけれど、、、
彼女一家が、福岡の新築の家で楽しそうにしているの姿を想像すると、
私もチョット嬉しくなります
2012.04.05 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
くるみボタン
これまたお魚センターでの「今日はなんだか魚きぶん」というイベント
『ふぉと*いろ』ブースの横に、カワイイお店が開店しました。

くるみボタン
小学3年生と小学1年生が一生懸命作った「くるみボタンのヘアーゴム」屋さん
『くるみボタンです! 1個50円です! 手作りです! 買いませんか???』
大きな声が、ビックテントの中に響きました

皆様の温かいまなざしのもと、とっても素敵な職業体験をさせて頂きました
2012.04.04 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
テント市
焼津お魚センターにて、第3日曜に行われる「テント市」
テント市ブログTOP画像を 『ふぉと*いろ』で制作させていただきました

しかし

文字が重なっちゃって チョットごちゃごちゃしちゃったかな???
実際のブログを、是非、ご覧下さい
http://sakananet.eshizuoka.jp/
次は、気をつけよ~っと

焼津のお魚センター、賑わっています
2012.04.03 Tue l 「ふぉと*いろ」 l COM(6) TB(0) l top ▲
