--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
卒園
謝恩会にて、卒園DVDを発表しました~
正面のTVで上映中。。。
たくさんの人たちに見ていただけて、緊張と、満足感と~


制作のお話を追記にて・・・。
2012.03.22 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
河津さくら
「『ふぉと*いろ』sanって、チームワークがイイですね
先日、そうやって言ってくれた方がいたの。

「私、ムリなコトは任せちゃって、自分でやらないよ~
なぁんて、答えたんだけど・・・、、思ったyo
2012.03.19 Mon l 風景 TB(0) l top ▲
dvd
明日は2番目kunの卒園式
・・・と言うよりも・・・
私の卒園記念DVDの発表会?!

この何ヶ月、一生懸命取り組んで製作した卒園記念DVD
みんなに気に入ってもらえると良いなぁ



すんごく楽しみだけど・・・・・・超不安な私デス
2012.03.14 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
ギター
隠れ家のような、とある場所で、、、素敵なミニライブ 
ギター ギター
ギターの奏でる音に感動~ 
ギターって、こんなにイロイロな音がするんだね

この日は、三線の演奏、も聞くことができました
ししゃもを食べながらのミニライブ

お会いできた方にも(来れなかった方にも)、企画してくれた方にも、
うちで子供達を見ていてくれた、ばぁば&主人にも、、、
本当に感謝です 素敵な時間をありがとう~
2012.03.05 Mon l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
菜の花
菜の花のように・・・優しく、
そよ風に吹かれる気持ちで・・・過ごしたいna
≪慌ただしく、バタバタしてる心が穏やかになりますように・・・願いを込めて
菜の花
暖かい日差しがある日には、てんとう虫kunも
春の訪れかな
2012.03.02 Fri l お花 TB(1) l top ▲
