--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
掲載
雑誌「pocket」ポッケのページに『ふぉと*いろ』の名前が
食卓アドバイザー・ペコ「いつ乃」さんのご厚意なんだけどね
でもでも、見つけた時には、と~~~~っても嬉しい瞬間でした
2012.02.27 Mon l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
手作りランチ
コレは、お友達の手作りプレートランチ
お家にお邪魔した時に食べさせてもらいました~
『センスがある』って、こういうコトを言うんだよne~
爪の垢を煎じて飲まねば
2012.02.27 Mon l お料理 TB(0) l top ▲
一息
今日は納品の為、静岡へ 
納品の後は、ショッピング&おひとり様、ランチ~
えへへ
2012.02.27 Mon l お料理 TB(0) l top ▲
マムズ
2月19日(日)
マムズマーケットに参加します
お近くの方、良かったら見に来てね
このイベントは、食べ物が安くて美味しい~って、人気なんですよ
早めじゃないと、売り切れちゃいます
2012.02.17 Fri l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
ばすけ
え?! なんの写真ですかって、バスケのゴール下です

先日、バスケの試合を撮らせていただく機会がありました。
体育館の中で、速いスピードで動く選手たち
私の目も、動きも、まったくついて行ってませんne
ブレ写真、フレームに収まっていない写真、イッパイ撮ってしまいました

でも、一生懸命な顔、頑張ってる姿を撮るのが、とっても楽しくって~~~

この右側がしっかり写る、素敵な写真をめざして、また撮りに行かせてもらお~っと
2012.02.16 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
作品展
幼稚園の作品展だよぉ~
作品展 作品展
お兄ちゃんの夢は、カメラマン 絵で表現で来てるかな
今年の作品展も、ジャングルありのとっても楽しいものでした

2012.02.03 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
魚きぶん
『今日はなんだか魚きぶん~♪』
魚きぶん 魚きぶん
焼津のお魚センターにてイベントがありました。(毎月・第1日曜開催

また2月5日の「魚きぶん~♪」に、『ふぉと*いろ』も出店します~


・・・このごろ・・・、
イベントで子供達を主人に任せるコトが多くなった私
感謝のココロ、大切にしないと
2012.02.02 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
いつの
楽しく、忙しく、バタバタと・・・毎日を送っている私です
いつの いつの
いつの いつの
『ふぉと*いろ』の仕事で、お料理写真の撮影を依頼されました。
「食卓アドバイザー・ペコ」いつ乃様のお料理です
雑誌に載るんですって ≪ちょっとだけ、ね
私達自身も、お勉強をして、日々、成長をしていかないとだなぁ~って、
つくづく思いました
2012.02.01 Wed l お料理 TB(0) l top ▲
