--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tubaki
あっかる過ぎちゃってるけど
好きだから良いか

主人が60Dを買いました。 
 『趣味なら本気で~
カメラ一家になってきました
2012.01.23 Mon l お花 TB(0) l top ▲
ランチ
商品を搬入に行った時、静岡のお友達と待ち合わせて、ランチ~
とっても素敵なお店に連れて行ってもらいました
ランチ ランチ
でね、店内がイッパイで、外のテラス?で食べたのよ
私達は、おコタに入ってるけど・・・、正直、寒くて、コートが脱げない
・・・この大きなストーブ・・・ついてないし

でも、お友達といると、それも楽しくなっちゃうne
冬の情緒を楽しみながら、大笑いのランチでした~
2012.01.19 Thu l お料理 TB(0) l top ▲
ロールケーキ
先日、ロールケーキを作る講座に参加しました
ロールケーキ
で、じぃじの誕生日に、娘と作ったロールケーキ
きゃぁ~~~ 巻く方向が反対だ(茶色い皮が
2012.01.17 Tue l お料理 TB(0) l top ▲
はつもうで
だいぶ遅れて・・・9日に初詣に行きました
はつもうで
今年も 家族仲良く、並んで歩きたいな
2012.01.16 Mon l 風景 TB(0) l top ▲
とどけ
お星さま、とどけ~~~

お正月に、なばなの里へ行ってきました。
とってもとっても、キレイ~
初イルミネーションに感動した私

でも、人がイッ~~パイで、とっても寒くって

うん人が少ない時、あんまし寒く無い時、出直したいデス
2012.01.12 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
年賀
今年の年賀状
2012年に希望を込めて・・・

でも、これに、言い訳したくって
菊のお手伝いに追われていた私。。。
29日に、その菊をチョット借りて、慌てて撮った写真。

問題は、私の丸い爪
何故、私のこの汚い指を上にしてしまったのか
もう、がっかり

毎年ギリギリにならないとやれない私。
この性格・・・なんとか・・・ならないか
2012.01.06 Fri l 風景 TB(0) l top ▲
2012年
年末のあいさつもせず、年が明けてしまいました

皆様、明けましておめでとうございます

年末の私は、菊のお手伝いで大忙し・・・、
主人の指導の下、毎年やらされる大掃除も、程よく?こなし
(ほとんど主人がやったとも言える

なんとか、楽しく、バタバタっと、
新年を迎えることができました。


そんな私の恒例、新年の抱負は・・・、
『モチヅキsanに負けない、モチヅキsanに恥じない生き方をする』
デス。なんのこっちゃ?!ですよね。。。でも、イイんです
2012.01.04 Wed l お花 TB(0) l top ▲
