--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Xmas
朝起きたら・・・、私にもサンタsanがきていました
『さ○えさん、いつもたいへんですね。でもがんばってください。サンタより』
って、手紙が添えられて・・・

朝から、涙、でちゃいました
2011.12.27 Tue l 雑貨 TB(0) l top ▲
サツマイモのパウンドケーキ
今年は、Lalalaプラネット♪sanにとってもお世話になりました
Lalalaさんは、無農薬野菜、有機野菜、無添加商品を販売しているお店。
若くてカワイイ2人の女性が『身体にイイものをたくさんの人にお届けしたい
という想いから、始めた八百屋さん。

甘いもの好きの私は、毎回これを買ってしまいました
無添加の『サツマイモパウンドケーキ』
コレがまた、とっても美味しいのよぉ 

機会があれば、皆様、是非食べてみてほしいデス~
2011.12.20 Tue l お料理 TB(0) l top ▲
ふゆ
年末まで、山正亭sanにて、『ふぉと*いろ』ふゆ写真展☆開催中デス
お近くの方は、美味しいごはんを食べつつ?!是非、見に行ってみてね

私が狙ったのは、ココ落ちた椿?の花びら達
道路の隅にイッパイ落ちてた。。。

出した写真は、もちろんコレじゃないんだよ~

「足を入れたいの~~」って言ったら、
「この靴じゃぁ、先も色あせてるし、可愛くナイ
って、ダメだしされたので~
2011.12.15 Thu l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
クオリティー
いつぞやのハロウィンで使ったモノ(今では足がにょっきり出ちゃった
クオリティー クオリティー
処分しようと思ったら、子供達が着だしました。
『うん、我ながらよくできてるじゃん~
っと言った私の後ろで、主人が『クオリティーを求めなければね・・・』と一言

あぁ、確かにね
ミッキーの耳には紙皿だし、トトロのお腹は白タオルだし、、、
『クオリティー』に欠けるよね

2011.12.13 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
もみじ
今年も家の前のもみじchanが、なんとか紅葉を見せてくれました。
もみじ
黄緑の部分とかあるけど、日差しに照らされキラキラしてて
大満足の私デス
2011.12.09 Fri l 風景 TB(0) l top ▲
講座
なんかね、とっても忙しく動いています
掲載したいことは山ほど・・・、でも、私が付いて行ってナイ
ま、ココは気ままに~、させてもらいます

写真:『こどもをかわいく撮ってみよう』写真教室にて

ママと幸せそうでイイネ
2011.12.08 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
青い空と
久々の更新になってしまいました
私は元気イッパイに動き回っていますyo
もちろん『ふぉと*いろ』のお仕事?で、動いているコトがほとんどデスが
楽しく、そして、前を向いて


12月7日(水)~12月下旬
山正亭sanに写真を飾らせてもらいます。
そのために、最近、(焦って)イロイロな写真を撮りました

そうすると、目が、身体が、心が、イロイロと訴えてきました。
「最近、全然、写真を撮ってなかったよぉ~、ほら、しっかり見つめて、ココ撮ってよぉ~」って
2011.12.05 Mon l お花 TB(0) l top ▲
