--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンづくり
僕のパンは、カップケーキパン
パン作り パンづくり
先日のお休みの日、子供達とパン作りをしました。
想像力イッパイの子供達お家にいるヌイグルミをパンに
イチゴちゃんわさびちゃん、みかんchanの出来上がりデス

2011.11.25 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
目力
12月に山正亭sanで写真展をします
テーマは『冬』
雪の降らないこの地域では、冬を感じる風景って・・?!?!
まだ半袖の子もいるぐらいだし、ね(ココは、静岡県の焼津市なのよ)

『イルミネーションの下で、コートを着てマフラーを巻いた素敵な女性』を撮りたかった私。
娘にマフラーを巻いて、田んぼの中で撮影
思ってる写真には、≪当たり前だけど≫ほど遠いのですが、
娘が、かわいかったので、楽しく撮影した私でした
(親バカですyo・・・、お気にせず
2011.11.18 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
イアルノ
びく石で開催した「世界のマッサージと音楽」~愛と平和と笑顔~に参加してきました
似顔絵師「じょん❤じょん」san 娘はお友達と似顔絵を描いてもらいました
イアルノ イアルノ
絶品タコ焼き『亀吉』san  キャンバスに絵を描く『ada(アダ),coa(コア)』san
イアルノ イアルノ
雑貨屋さんあり       素敵な音楽あり
イアルノ イアルノ
自然の中で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました~

肝心の私達は~っと言うと・・・
2011.11.15 Tue l 「ふぉと*いろ」 l COM(8) TB(0) l top ▲
元気
私の元気の元それは、、、
誰かが頑張ってる姿を想像すること
笑っちゃう 元気
一緒に、笑いながら、頑張るコト
講座
それぞれが、それぞれのコトを一生懸命に頑張って
少しづつ歩き出している『ふぉと*いろ』です。

カメラストラップも大好評です
http://fotoiro.cart.fc2.com/
2011.11.10 Thu l 「ふぉと*いろ」 TB(0) l top ▲
げんき
頑張って行こう~ 元気~~


zenboxさんサクラびよりsanの企画。

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十一弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

「元気の出る日」

今回も、コソッと参加してみました
2011.11.08 Tue l 子供 l COM(11) TB(10) l top ▲
ふわふわ
11月4日、「ボノロンでマルシェ」に参加させて頂きます。
なんだか、楽しそう~
自然食品、自然食野菜?有機野菜なども、販売されるそうです。
お時間のある方は、ボノロン外国語学校に、遊びに来てくださいne

~~~~~~~~~~

焼津市本中根320
ボノロン外国語学校
11時頃から14時ころまで

~~~~~~~~~~~
2011.11.03 Thu l 風景 TB(0) l top ▲
笑顔
ジャンケンで買って、納豆をGet
ニコニコ笑顔を撮らせていただきました
2011.11.01 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
