--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんやり
ぼんやり、ぼんやり頭の中に見える楽しい世界
いくつかの歯車に合わせて、ゆっくりと動かしていく。。。
「彩」輝く、新しい世界へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.29 Wed l お花 TB(0) l top ▲
ポストカード
なんと、私達、『ふぉと*いろ』の写真が、ポストカードとして販売されることになりました

こんな私達でイイのかしらっと、思っちゃう企画だけど
どんな私達でも、私達の人生の中に回ってきた企画だもん。
楽しんで、やっていかないとだyoね

もうすでに、売れているようでなんと嬉しいことか
買ってくれた方に、本当に感謝感謝です

ご興味のある方、『ふぉと*いろ』ブログオーナーメールまで


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.24 Fri l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
紫陽花
緑の葉っぱもキレイ

てんとう虫の気分で見たら
ギザギザ葉っぱの山、登りづらいカモ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.22 Wed l お花 TB(0) l top ▲
ムリ・・・
子供の一番小さい自転車・・・、
そりゃ、ムリでしょ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.21 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
紫陽花
「紫陽花ばっかり撮ってないで、僕を撮ってよ」
おもいっきりカメラの前に割り込んできた

紫陽花
紫陽花の向こうには、カメラガール

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.16 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
田んぼ
考えるコトが、イッパイで頭が「こんがらがってる」と思ってた。
でも、上には上がいる。。。
田んぼ
み~~んな、いろんなコトを考えながら、
いろんなことを併用しながら、
頑張っているんだね

私の頭にも、もっと働いてもらわないと

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.13 Mon l 風景 TB(0) l top ▲
誕生日
素敵な人達に、たくさん出会っています
出会えて、お友達になれて、たくさんお話ができて、本当に嬉しい
私を、素敵な方向に導いてくれる人達

たんじょうび
みんなに、みんなに感謝をしながら・・・、
本日、誕生日を迎えました

ねぇ、本当に、本当に、ありがとうだよ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.09 Thu l お花 TB(1) l top ▲
運動会
みんなで伸ばした手が、なんだかカワイイね
先日は娘の運動会でした。
運動会
やったぁ~、1等賞
頑張ったyo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.06 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
向こう側
初めて、夜の光をまんまるに撮ってみました
抽象的な写真
面白いね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.06.02 Thu l 風景 TB(0) l top ▲
