--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

irodori
先日の、山正亭sanでの『ふぉと*いろ』・彩・写真展に
飾らせてもらった写真デス

・彩・
日本が元気になりますように
千羽鶴に願いを込めて・・・

他の参加者たちの写真は、いずれ、
『ふぉと*いろ』ブログにて掲載

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.27 Fri l 撮影会・写真展 TB(0) l top ▲
谷津山
この葉っぱスゴイの 棒でなぞると、その部分が浮き出てくるんだよ
昔のハガキだって~~あ、葉書 ≪こ・う・す≫まで確認できるかな

谷津山 谷津山
静岡の街中にポッコリあった谷津山

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.25 Wed l 子供 TB(0) l top ▲
運動会
曇り空の下幼稚園の運動会がおこなわれました
運動会年長になった2番目kun、バトンを受けとって
運動会 一生懸命走りましたyo

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
本日まで
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.23 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
なかよく
噂が噂を呼ぶ世の中
 「私とあなた」
心と心で話した日々が、本物の時間

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
5月23日まで
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.18 Wed l お花 TB(0) l top ▲
カメラガール
4月・5月で、子供達がそれぞれ、8・6・4才となりました。
その中の、1番目chanのお誕生日のプレゼントが『デジタルカメラ』
カメラガール
めざせ、カメラ女子?? カメラガール??


5月22日(日)『スタジオピーターパン』にて
子供達の、カメラマン仕事体験があって、
すんごく参加したかったんだけど・・・、
幼稚園の運動会と重なり、断念
興味のある人、オススメよ

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.17 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
ほっと一息
めまぐるしく過ぎる日常・・・、
ほっと一息 してみたら、
頭の中に新しい風が吹くのかも

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.16 Mon l 雑貨 TB(0) l top ▲
菊
菊・菊・菊・・・菊にもいろいろあるけれど、今の私には、まだ名前がわからない
作業場 菊
3番目kunが幼稚園に行きだしてから、出荷のお手伝いをはじめました。
菊 菊
そう、私が嫁いできたのは、菊農家
嫁っ子、自由気ままにお手伝いしています

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.11 Wed l お花 TB(0) l top ▲
のんほいパーク
わ~~~っ、食べられちゃう~~~
のんほいパーク のんほいパーク
可愛く並んだカモ?!chanに、 大好きな紫陽花
のんほいパークにも行ってきましたyo

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.05.10 Tue l 子供 TB(0) l top ▲
イチゴ
水耕栽培のいちご狩りにも行ってきました

イチゴ イチゴ
イチゴ大好き家族 
大~~満足

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな


・・・なんだけど・・・、

2011.05.09 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
はじめの一歩
はじめの一歩、跳~~んだ

    GW、楽しんでいますか
    遠出してない我が家、お友達とバーべQ~
    お庭に子供たちの声が響きました

だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

2011.05.06 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
