--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ねぎぼうず
今日から、GWが始まりますね
楽しい休日を~~

このネギ坊主、可愛く撮れた~っと、満足している私デス
~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.29 Fri l お花 TB(0) l top ▲
どろだらけ
泥だらけになれる幸せ 田舎の特権かしら
どろだらけ
でも
この写真は、まだ序の口。。。この後、さらにエスカレート
髪の毛も、服も、泥だらけになって・・・、
・・・母は、泣きましたyo

~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.28 Thu l 子供 TB(0) l top ▲
万華鏡
素敵な世界が見えたらイイな~

山正亭sanでの写真展に、出展するための≪彩≫写真を求めて
万華鏡を覗いてみたけど、、、
思うように撮れなくって、万華鏡は断念


~~~~~~~~~~~~
みんなの≪彩≫がイッパイ詰まった写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、
4月27日(水)から開催です
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.25 Mon l 雑貨 TB(0) l top ▲
離任式
先日・・・離任式に参加させて頂きました

1年2組初めての小学校初めて教わった先生
1年間、本当にありがとう~~

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 ≪彩≫写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、 
4月27日より開催します。
見に来てね
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.22 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
メガネ
タンポポのお花で、メガネを作ったよぉ~~
でも
装着、失敗~~


~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 ≪彩≫写真展
焼津駅前通り「山正亭」sanにて、、、 
4月27日より開催します。
見に来てね
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.18 Mon l 子供 TB(0) l top ▲
入園
不慣れな手つきで・・・、頑張ってるよ

入園≪がお~~~ぉ
とうとう・・・3番目kunも入園しました
これで私もノンビリと羽を広げて・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.15 Fri l 子供 TB(0) l top ▲
さくら
桜の花が咲きました

思うことは、たくさん考えました。
私にできる範囲のコトは、なるべくやってみました。
まだまだ、やらなくっちゃならないコトはいっぱいあると思う。


みんなの元に届く、暖かい日差しをイッパイに浴びて咲く、サクラ。
この桜の花に、言葉にできなかった私の想いを込めて・・・。



再び、ブログに写真を載せていこうと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.04.14 Thu l お花 TB(0) l top ▲
