--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはな
言葉になりません。。。
2011.03.14 Mon l お花 l top ▲
ロボットkun
カワイイ子供達の作品 ロボットkunとてんとう虫chan
3番目kunと2番目kunの力作
なんてカワイイのかしら~


(ごみ箱に捨てちゃう私だけど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.03.08 Tue l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
お絵かき
愛するゴモラchanに見守られながら、ゴモラchanを塗り塗り
 (下絵が、ヤバイ・・・のは、ほっといて下さい
お絵かき お絵かき
ウルトラマンだって、しっかりと、色を確認しながら、塗り絵します。
いろんなコトが、出来るようになってきた3番目kun。
集中力もついてきたかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.03.07 Mon l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
お散歩・うめ
立派な梅の木に出会いました
お散歩・うめお散歩お散歩
今日は、お散歩日和
花粉もそんなに飛んでなかったようで、予備軍の私は、反応せず

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.03.04 Fri l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
河津サクラ
『ふぉと*いろ』の撮影会で、河津さくらを撮りに行ってきました~
雨上がり、チョット葉桜ぎみの河津さくらだったので、UPは極力、避けて
河津サクラ 河津さくら
河津さくら 河津さくら
あ、自転車の彼女、まってぇ~~、もう1度(わかるかな?)
河津さくら 河津さくら
明るすぎちゃった3番目kunの写真でも、ニコニコで~す

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.03.02 Wed l 撮影会・写真展 l COM(10) TB(1) l top ▲
