参観日
幼稚園の保育参観 ひな祭りケーキを子供達がデコレーション

参観日 参観日(あらカワイイ
もう、調子に乗って動いちゃうから、こんな写真
年中さんも、あと少しだね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.28 Mon l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
2眼レフ
世代を飛び越え、語られる、時
スポレックのじぃじが、昔のカメラ(二眼レフ)を見せてくれた
2眼レフ 二眼レフ
2眼レフ 二眼レフ
そこには、モノクロで写される、とっても素敵な時が留められていた。
二眼レフ、蛇腹が出てくると、なんだか機関車みたいne

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.25 Fri l 雑貨 l COM(7) TB(0) l top ▲
はる
暖かな日は、春を探しに・・・
haru haru
はる haru
テントウムシkunが3番目クンと遊んでくれたよ☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.23 Wed l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
スポ
いざ出陣 スポレックの試合に参加してきました
スポレック IMG_297444.jpg
IMG_297222.jpg IMG_292444.jpg
みんなの雄姿をカシャッと 
(相変わらず、ぶれてますが・・・、まぁ、そのうちに

私の成績は~~、3勝2敗
ペアーsanのおかげで、初の勝ち越しデス
超~~~~楽しい試合でした
スポ スポ
楽しい時間をありがとう~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.22 Tue l スポレック l COM(6) TB(0) l top ▲
ume
『ふぉと*いろ』で、梅の撮影会してきました~
私は、カメラが入院中の為、お友達にコンデジを借りての撮影

ume
久々のコンデジで、ピントが合わない~~なんて、苦戦したけど、
コンデジも、いろんなコトができるから、ホント、面白かった

もちろん、フィルムでも、撮ったよ☆ どんな感じに仕上がるのか???
すんごく不安に思いつつ・・・(ーー;)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

2011.02.16 Wed l 撮影会・写真展 l COM(11) TB(0) l top ▲
おいも
うっしっし、焼き芋食べちゃったぁ~(椿の里にて)


お知らせ・・・する程でもないんだけど・・・、私ゴト
『カメラ』・・・故障しちゃったみたいなんです
ただ今、入院中 
点検だけで、2週間だって・・・

昔のフィルムカメラ・・・、どっかにあったかな???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.07 Mon l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
うめも
椿の里には、梅の花もありました。

梅も
20代の頃、『梅園に行きたい~』って言ったら、
『そういうトコは、もう少し歳をとってからにしようよ
って言われちゃったんだけど 30代なら、イイかなぁ???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.04 Fri l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
かくれんぼ
木の後ろで、かくれんぼしてる椿、み~~つけ

『椿の里』へ行ってきました
たくさんの椿に囲まれる時期?ではなかったのか??? 
咲き具合が、正直、淋しかったのですが
街から離れたその空間には、癒されて帰ってきました
 
tubsli つばき
椿の神様、お願い 私の願いを叶えてぇ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.02 Wed l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲