信号機、赤
あれ?!
救急車なのに、赤ですか??

作品展
2番目kun、幼稚園の作品展
カワイイ作品達、たくさん見てきました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.31 Mon l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
僕の 僕の
(載せ忘れてた
パンを食べるお二人さんを掲載~
僕の作ったパン、美味しいよ☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.27 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
メロンパン
美味しいパンが食べたい~~~
自分で作ると、適当派の私、味がBESTじゃナイ
パン教室で焼いた時の、『う~~ん、最高~
あの味が・・・欲しい。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.26 Wed l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
おつかい
『まちの駅ネットワーク焼津』主催の「おつかいにチャレンジ」に参加してきました
おつかい おつかい
お姉ちゃんについて行った店先で、どうしても欲しかったモノ。。。
終わってからも、このお店から離れない。
僕も「これ買う」・・・、「これが欲しい」・・・、
日ごろ、スーパーでの口癖は、『頭の付いた魚が食べたい』の3番目kun

とうとう・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.24 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
ろうそく
以前、お友達に頂いた、アロマキャンドル
ロウソク
月日は流れちゃったけど、写真を撮るお約束していたので~
お正月用のお花達がイイ感じに・・・枯れ、アレンジ
一緒にカシャッとしてみました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.20 Thu l 雑貨 l COM(5) TB(0) l top ▲
ソーセージ
手作りソーセージ教室なんぞに参加してみました
 ソーセージ         ソーセージ
お肉を詰める前の腸          出来ていくソーセージchan 
(みにょ~~ん、って、伸ばして、
カシャっとさせてもらいました

肉嫌いで、気乗りしなかったソーセージ教室だけど、
作りだしたら、すんごく楽しんじゃったyo~~
お世話になった『ケイ・ミート』san、ありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

2011.01.19 Wed l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
バルタン
バルタン星人・・・あ、海老の目?!顔?!
焼津 亀
みかんchanに誘われて、いつも歩く、見慣れた街並みをカシャカシャ
焼津 焼津
・・・私・・・君達がいたこと、知らなかったよ
近すぎて、気が付かないってコト、、、イッパイあるよね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

2011.01.17 Mon l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
モエsan
カフェ・ド・モエsanで過ごす、素敵なひと時
モエsan
美味しいケーキ
ノンビリとしたいところだけど・・・、
この横には、ウルトラ怪獣が広げられてて
チビ怪獣が・・・

それでも、じぃじ&ばぁばと行ったから、やっぱり幸せな時間かも

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.14 Fri l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
デラックス
毎年、常滑へお墓参りに行くのが日課。
必ず立ち寄る 『デラックストイレ
・・・あ、違った 『刈谷ハイウェイオアシス
ココの公園で遊ぶのが、僕たちの楽しみです
大人にも、子供にも楽しい、まさに『オアシス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.13 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
ねこじゃらし
田んぼの中の、枯れた『ねこじゃらし』
じゃれてる、2番目kun
ねこじゃらし
とってもカワイイと思って・・・
・・・でも、やっぱり・・・そうなっちゃうんだよね
≪追記あり≫

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.12 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
タコ
凧、凧、あがれ~

たこあげ 凧揚げ
田んぼの中は、絶好の凧揚げ場所
イイねぇ~、田舎って・・・
子供達、楽しそうだったよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.11 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
正月
皆様、明けましておめでとうございます
年賀≪今年の年賀状です≫
月のうさぎに願いを込めて・・・
今年も皆様にとって、素敵な1年でありますように!

今日からブログ始動の私。今年もマイペースで更新していきます。
どうぞ、よろしくお願いします

ちなみに新年の抱負は・・・
『おおらかな気持ちを持って』と、しました うっしっし☆

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.01.06 Thu l お花 l COM(16) TB(0) l top ▲