--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Xmas
Xmas会に向けて、お友達とみんなで飾りつけをしました
Xmas Xmas
Xmas Xmas 
我が家の窓という窓が、先週から こんな感じ
みなさん素敵なXmasを~

今夜は、私にもサンタsan、来るかなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.24 Fri l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
年賀状
さてさて、今年もあと10日を切りましたne
はや~~~い 年賀状の写真を撮ってたの。。。
ボツ写真なんだけど・・・なんで、おしゃぶりくわえてるの~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.21 Tue l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
発表会
少し前だけど、大きな舞台で、元気イッパイに頑張りましたyo
発表会
題目は『うらしまたろう』 2番目kunは『黄色い魚』になりました
すんごく楽しそうな2番目kunを見ていたら、
嬉しくって、なんだか笑えてきたよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.20 Mon l 子供 l COM(11) TB(0) l top ▲
kannnaduki
(今回初参加 『eijiさん』のSL)

山正亭sanで行われた『ふぉと*いろ』の写真展
みんなの写真を紹介します
kannnaduki kannnaduki
ハナの夕焼け         『凉暮』sanの菊
kannnaduki kannnaduki
『のん太ママ』の秋バラ   英○chanのほおづき
kannnaduki kannnaduki
ひなちchanのコスモス   ちょっきんsanの「ちっぽけな自分」

私、店内写真とか写真を撮らなかったので
詳しくは、『にこにこみかん』chan の、ページを参考に
みかんchanの「赤い葉っぱ」の写真は、そちらでご覧くださいね

今回も、とっても楽しい写真展でした。
その上、TVにまで映ってしまうという特典付き
見に来てくれた方、いつも応援してくれる方、本当にありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.16 Thu l 撮影会・写真展 l COM(4) TB(0) l top ▲
自己紹介
『zenbox』のzendcさんと『サクラ*びより』のsakurashotさんの
ステキなコラボ企画第10弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

自己紹介の日』に、今回もこっそり参加のワタシですが・・・
以前の写真で、参加。。。

ま、いいかぁ~(*^_^*)

・・・そんなタイプなんです・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.14 Tue l 未分類 l COM(18) TB(6) l top ▲
体操
今日の体操教室は、新聞紙、雪
体操 体操
みんなでやるから、吹雪だね
体操 体操
今期は、母の用事で何度も休んでしまった体操ですが・・・、
と~~~っても楽しく通わせていただきました
先生、いつもありがとう

(あ、コレ、数日前の写真なので・・・お気にせず・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.09 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
色
これまで、私のイメージする写真をどうやって撮るのか???
人の写真を見て、どうやったら、こんな写真になるの???
っと、試行錯誤しました。

時には、ソフトフィルターをはめてみたり・・・
時には、ハイキーで撮ってみたり・・・
こんな感じ~~、こんな感じ~~っと、
たまたま撮れた写真を見て、大喜びしたり・・・、

昨日、やっと光を感じた気分
そう私、こうやって撮りたかったの

知識のある人には、簡単なことかもしれない。
でも、私はやっと、ココにたどり着いたの
やっと、スタートライン
まだまだ私の想い通りには撮れないかもしれない。
でも、確実に1つ階段をあがった・・・ハズ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.09 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
Xmasテーブルフォト
雲の中に天使がいるような・・・そんな気分で

『ふぉと*いろ』メンバーとXmasテーブルフォト撮影会
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
初めて見る二眼レフ 素敵~~
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
手作りお菓子だよぉ~~ もちろん、私じゃないデスが
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
激うまデス~~
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
Xmasテーブルフォト Xmasテーブルフォト
いろんなスタイリングをたくさん撮りました~

マニキュアから、素敵な女性を想像しちゃうでしょ~ 
指フェチの私には、たまりませ~ん
Xmasテーブルフォト

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.08 Wed l 撮影会・写真展 l COM(10) TB(0) l top ▲
もみじ
うちのもみじchan
もみじ もみじ
もみじ もみじ
もみじ もみじ
もみじ もみじ
写真撮ってたら、こんないたずら  あわれ・・・もみじchan
もみじ momizi
でも、母ももう1回~なぁんて ごめんね、もみじchan
もみじ
わ~~~~~~っと、写真を撮ってみたい気持ちだったの。
イイとか、悪いとか、そんなの知らない。
私の思うままに、楽しんで これが一番


~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
12月6日まで、開催中
是非に、見に来てくださいne
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.02 Thu l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
公園
でで~~んっと、穴の中から、登場
少し前だけど、『みかんchan家』と公園に行った時のモノ 
公園1 公園3
公園3 公園4 公園5 公園6
みんな、それぞれの楽しいことをする時間
でも、一緒にいる空間が、とっても心地イイ

朗報
12月7日(火)第一テレビ『まるごとワイド』にて、
山正亭sanの特集があります
その取材時の、ギャラリーが、『ふぉと*いろ』写真展
チョット、写真、映るかなぁ~
静岡の方、是非、見てね

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
12月6日まで、開催中
是非に、見に来てくださいne
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.12.01 Wed l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
