--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鉄棒
まるで干されているみたい
逆さまの世界は、何が見えるかな??

鉄棒2 鉄棒3
2番目kun、年中さんになって、できるようになった『さかあがり』
そう言えば、1番目chanの時、練習姿を一生懸命撮ったなぁ~っと思いだしながら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.26 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
初野球
初野球、目指せホームラン (ホワイトバランス間違ってたんだよね
野球
ホームラン打って、大喜びの母
子供相手に大人げない母親ですが、、、なにか
(撮影者、2番目kun) 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.25 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
怪獣さん1
やぁ、みなさん、おはようございます お布団の中から、出現です
怪獣さん3 怪獣さん6
怪獣さんたちは、朝から晩まで、戦いをしながら、
怪獣さん2 怪獣さん2
時には、ウルトラマン達と、きれいに並べられて・・・
怪獣さん4 怪獣さん5
日々、頑張ってます 戦い方も様々。ちゅーちゅー、吸ってるの分かるかな

怪獣さん
怪獣さんたちに夢中です

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.22 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
神無月展
『山正亭』sanで開催中の 『ふぉと*いろ』 ~~神無月・写真展~~
私の作品を、チョット紹介
みんなの作品も、それぞれの個性があり、楽しいデスよ

11月29日が最終日デス
あと少し、良かったら見に来てね


それと

私、今、web上の「LOVE LIKE LIFE 写真展」 に参加中デス。
いろんなブロガーsan達の、素敵な写真がイッパイ載ってます
良かったら、見てね 
私の写真も見つけてください~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.19 Fri l 撮影会・写真展 l COM(5) TB(0) l top ▲
パン
チョットの間、焼いていなかったパンだけど、、、焼きたい病は、顕在です
サツマイモのペーストをはさんでみました
パン1
僕は、アンパンマン アンパンマンに見える~
中身は、サツマイモだけどね

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.18 Thu l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
紅葉 バラ1
島田市中央公園?っていうのかな?? その一角に素敵な紅葉を発見
バラ・紅葉1 紅葉・バラ2
紅葉・バラ2 バラ・紅葉4
子供達は、遊具と砂場に夢中
親達は、紅葉に夢中

楽しい時間

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.16 Tue l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
バラ園
島田市のバラの丘公園へ写真を撮りに行ってきました
バラ園6バラ園1バラ園4
バラ園2バラ園7バラ園5
娘は、プリンセスに変身~
満開のバラに、心癒される反面。
バラの写真。。。やっぱり難しかったぁ~~~

この後、紅葉も撮ったんで、それはまた明日~

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.15 Mon l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
菊の中で☆
菊の花を持って、お墓参り
菊農家だから、自分で積んで持ってくよ

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.12 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
大道芸へ
秋の日差しを感じながら・・・、大道芸を見に行ってきました
大道芸へ1   大道芸
プリンセス・エレインは、昨年のチャンピオン
・・・人間技では、なかったです

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.10 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
七五三
妹に頂いた、祝儀袋の中に『目玉おやじ』が~~ 
すご~~~~いみんなで大絶賛したので、記念に


今年は、長女7歳・長男5歳・次男3歳の『七五三』
七五三 七五三
地元の神社に、カメラマンsanに来ていただき、
貸し切り状態のような家族写真を撮影~
ご両家でお食事をするなど、今年・だけ・は、盛大にやっちゃいました

・また・同じ着物ですが・・・、今回こそ『自分で着付け』頑張りました~

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催中
是非、見に来てください
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.09 Tue l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
木
『ふぉと*いろ』 の 「神無月」写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』 にて、、、 
明日より、開催します。

本日、搬入してまいりました
みんなの作品、是非、見に来てください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.11.02 Tue l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
