--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋さがし
山正亭sanに向けて、秋さがしに夢中
小さな秋、見つかるかなぁ

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催します
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.28 Thu l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
コスモス
元気イッパイ、自分の道を歩いています

コスモス3 こすもす2
11月に『山正亭』sanにて、写真を飾らせてもらいます
今は、そのコトで頭がイッパイ

来れる方、是非是非 見に来てくださいね
『ふぉと*いろ』メンバーみんなで、頑張ります

~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
11月3日より、開催します
~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.26 Tue l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
結婚式
兄の結婚式に行ってきました
結婚式2 結婚式
身内だし、ずうずうしく、カメラ係さんをやらせていただいて
すんごくすんごく、堪能してきました ≪上からなんて、初めて~☆≫
結婚式2 結婚式4
が…ブレブレ写真や、ダメダメ写真を増刷 ≪水平曲がってるし、ブレてるし≫
はぁ~、難しい~~~、私の腕のなさも痛感してきました
結婚式1
でも、イイんです
初めての結婚式撮影が、と~~~~っても楽しくできたから
(本人が公開した顔写真なんで載せちゃいました)

おめでとう~~~、お幸せに~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.19 Tue l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲
コスモス
待ちに待ったコスモス撮影会の日~~
コスモス2 コスモス1
じぃじ先生の指導の下、フィルターを借りて撮ってみたり・・・(わかるかな??)
コスモス5 コスモス4 
満開のコスモス達に、僕たちも楽しんで~
コスモス3
『秋の風を感じるコスモス』が撮りたかったんだけど・・・、
私にはその腕がまだまだ無かったようです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.15 Fri l お花 l COM(10) TB(0) l top ▲
五味八珍
田んぼの中に輝く、中華ファミリーレストラン
お世話になっています

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.14 Thu l 風景 l COM(5) TB(0) l top ▲
まって~
子供の笑顔が撮りたくて・・・、ストレスを感じていた私
公園で、思いっきり カシャっ・・と
してきたつもりが、お友達ばっかりで、うちの子の写真がなかった

子供の笑顔、思いっきり、撮りたい~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.13 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
舞
娘が神社のお祭りで『乙女の舞』を踊りました。
1年生には、大変な大役でした。。。が、
前日も、当日も、何度も練習して、、、
なんとか、本番を踊りきりました

イロイロ、書きたいことは山ほどありますが・・・、

無事、踊れたコトの、報告まで

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.12 Tue l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
コスモス
今日は、黄昏時のコスモスを・・・
コスモス3 コスモス1
やっぱり黄昏時って、好きだなぁ~ (・・・光の演出、してくれるし~
コスモス2
でも、来週末は、お友達と撮影会
青空の下、昼間のコスモスを満喫したいです~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.06 Wed l 風景 l COM(11) TB(0) l top ▲
彼岸花
土日は、稲刈りのお手伝いでした。
チョットしか手伝えなかったのに、疲れてしまった私

はぁ~、じぃじ&ばぁば達って、スゴイ~
お米を作ってくれる人達、尊敬デス。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.10.04 Mon l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
