M'sカフェsan
暮らしのスパイス

ユニバーサルホームsan&M'sカフェsanの企画に
『ふぉと*いろ』で、写真を飾らせてもらいます
素敵なお家の中で、素敵な小物達に囲まれて・・・、
お時間のある方は、癒しの空間へ、足を運んでみてください

10月5日(火)
10:00~15:00
ユニバーサルホーム 焼津店

こんなところに飾らせてもらえる幸せ、本当に感謝感謝デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.30 Thu l 撮影会・写真展 l COM(8) TB(0) l top ▲
彼岸花と・・・
彼岸花と2番目kun
右手でこっそり、ポキっと
あ、見つかっちゃった~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.28 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
ビー玉
ビー玉を、カシャカシャ 楽しい時間~

今日は、2番目kun、先生のサポートで、
初めて『逆上がり』ができました~~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.27 Mon l 雑貨 l COM(7) TB(0) l top ▲
秋色?
たくさん楽しませてくれた紫陽花
大好きな紫陽花が、秋を告げてくれます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.24 Fri l お花 l COM(7) TB(1) l top ▲
うおがし写真
焼津文化センター展示室の一角に、
大漁旗とともに飾られた、魚河岸シャツの写真
焼津市商工会議所主催?なのに、
上に飾られた『ふぉと*いろ』の文字
1日だけのイベントとはいえ、素敵に、飾って貰いました~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.23 Thu l 撮影会・写真展 l COM(4) TB(0) l top ▲
かえる?
~~お知らせ~~~

焼津青年会議所創立40周年記念式典で、
『ふぉと*いろ』で、再び、『魚河岸シャツのある風景』
を、展示させていただきます

9月23日(木)祝日

・11時30分~4時くらい??
・焼津文化センターにて


写真を提出しただけで、展示は、お任せしてあるので、
どんな感じになってるかは、わかりませんが
お時間のある方は、是非、見に来てね~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.21 Tue l 撮影会・写真展 l COM(6) TB(0) l top ▲
図書館
嫌いだった私が、ココ1年、子供達と通い詰めている図書館
ティラノサウルス
今は、ティラノサウルスのシリーズに夢中
映画で泣けない私が、絵本を読んで泣いています
感動、感動、感動

代表作『おまえ、うまそうだなぁ』今度、映画になるんだって
絶対、見たい~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.18 Sat l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
ガーベラ
先日のガーベラchan、遊んで カシャ、カシャ
写真を撮ってる時って、楽しい~

ただ、ね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.16 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
涼3
本日、『涼の日』。。。またまたこっそりと、参加の私

本当は『水羊羹』を撮りたかったんだけどね。
忘れてたので、急遽、赤シソジュースで

午前中に、ちょいちょい撮った写真だから、、、
みなさんの力作を見るのが、本当に楽しみです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

~~~~~~~~~~~~~~
9月13日『涼の日』
PM10:00 スタート☆

『zenbox』のzendcさんと『サクラ*びより』のsakurashotさんのステキなコラボ企画第9弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
~~~~~~~~~~~~~~

2010.09.13 Mon l お料理 l COM(12) TB(8) l top ▲
地鶏
と~~っても価値のある、本物の『地鶏』を・・・、
食べて・・・きませんでした・・・ (私、肉嫌い)
もちろん、ほかのモノを食べたよ
この地鶏は、誕生日を迎えたの母の為

本物志向のコノのお店、大満足させていただきました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.10 Fri l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲
夕日の中で
夕日に包まれて・・・
仲良く2人でイタヅラ中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.08 Wed l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
かかし
ほっこり気分になりました~~~
穂
残暑が厳しいけど、おいしいお米に育ってね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.06 Mon l 風景 l COM(6) TB(0) l top ▲
花火
夏休みの終わりに、花火をしました。
花火に照らされた手が、、、
ギュッとしていて、なんだかとっても好きでした

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.09.01 Wed l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲