--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川1
衝撃的瞬間を・・・ カシャッと

川 
でもまぁ、一生懸命、押してあげて、 
川2
一生懸命、引っ張ってあげて、、、にぃにも大変だよ。。。
ケンカするほど、仲良しsanなのかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.28 Sat l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
クラゲchan
クラゲchanの青い海

『ふぉと*いろ』メンバーとの撮影会
みんなで水族館へ行ってきました。
ブレブレ写真を増刷した私
ため息まじり・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.26 Thu l 撮影会・写真展 l COM(5) TB(0) l top ▲
撮影
今年は『七』の歳
まずは、やったコトのなかった、スタジオ撮影に
素敵なカメラマンsanの前で、みんな緊張気味

撮影2
スタジオにあった大きな鏡で、私も記念に1枚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.20 Fri l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
空の道
空へ続く道
・・・コワゴワ渡ります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.19 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
neko 1
のんびりと、自由に・・・
そして、気ままに・・・
neko
過ごしたいね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.18 Wed l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
なつ
みんな、いろいろな所へ出掛けたのかな???
我が家は、お墓参りへ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.17 Tue l 風景 l COM(3) TB(0) l top ▲
山正亭にて
紫陽花とぐるぐる~~~に憑りつかれた私が
山正亭さんに出した、写真。。。

いろいろな拘りを持ったつもりだけど・・・、

今、思えば、

これ、お題の「水無月」っぽくないし、
回ってる花と、回ってない花もイマイチわからない。
回ってない花にピントあってないし・・・。

なんだろな~、非現実に、惑わされちゃった感じ

ま、仕方がナイ・・・次のステップに向かって、また頑張ろう~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.11 Wed l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
あかりてん
焼津の 『あかり展』を 見に行ってきました
あかりてん2 あかりてん1
久々に歩く「浜通り」の風情を感じながら・・・
(・・・もっと「浜通り」を撮ってくれば良かった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.09 Mon l 風景 l COM(8) TB(1) l top ▲
夏休み
咳がでるので、大人しくしているハズの、、、元気な僕
夏休み、エンジョイ中
(お祭りより)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.06 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
魚河岸シャツ
焼津の民族衣装?? 『魚河岸シャツ』
秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたほどの『魚河岸シャツ』

今、焼津市では、フォトコンを募集中
「魚河岸シャツのある風景」
魚河岸シャツや魚河岸シャツを着た人物などを
収めた写真で、「焼津の夏」を感じさせるもの。。。

是非、応募してみようと、主人をカシャッっと
これから、どこで撮ろうかな~
やっぱ、焼津だもん、港で撮らないと、ね~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.08.02 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
