--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダンス・ダンス・ダンス
≪七夕祭りのイベントより≫
小さいころから、夢中になれることがあるってイイね

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.30 Fri l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
七夕祭り
焼津、昭和通り、神武通りの七夕祭りでした
ガンダム~~~~~
七夕祭り1
かわいいあくびsmileちゃんがパンのお店を出店する横で、
七夕祭り2
子供たちが、自分たちでとったお野菜を販売。
楽しい時間を過ごしました

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.26 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
真剣に・・・
カワイイ手で・・・
真剣に
一生懸命、頑張りました

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.23 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
お友達と
ススメ、僕らの船~

2番目kun、幼稚園のお友達とみんなで遊ぶのは、
初めてで、とっても楽しそうでした

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.22 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
夏だね☆
夏だねぇ~

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.21 Wed l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
優しい気持ち
優しい気持ちで居たいなぁ~

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.17 Sat l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
静かな教室に・・・
子供たちのいない、ひっそりとした教室に・・・
上から吊るされる、カワイイパ○ツ達

当の子供たちといえば・・・
子供たち
ウォーターボーイズ~~

一番手前の2番目kun、こんなに張り切ってるのに、
朝、毎回「今日はプールやりたくない」っと言ってます


~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
8月2日まで開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.16 Fri l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
体操教室
大大だ~~~いすき~~~~、体操教室
体操教室2 体操教室3
3番目kun、市の体操に通ってます。
1番目chan、2番目kunも通いました。

でも

3番目kunの時が一番、楽しい

なぜって・・・

1番目chanの時には、2番目kunをおんぶ。
2番目kunの時には、3番目kunをおんぶして通ったから

両手を広げて、ひこーきしながら走るのって、本当に楽しいよぉ~~


~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな


2010.07.14 Wed l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
水
普通の水遊び写真ですが、『水の日』 初参加させていただきました。
皆様の写真がとっても楽しみです。


7月12日「水の日」PM10:00スタート☆

「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさんのステキなコラボ企画第八弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!


~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな



2010.07.12 Mon l 風景 l COM(8) TB(5) l top ▲
星に願いを・・・
「七夕の天の川を写してよ
それも携帯写真で・・・

硬い頭で考える私に、空から贈り物が・・・
こんなんどうですか~~

ちなみに7月7日の夜は大雨でした。。。

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.09 Fri l 風景 l COM(6) TB(0) l top ▲
回転
もう一つ、すごく拘ったものがありました。

何故かな?! どうしても紫陽花の丸い花達を、散りばめたように撮ってみたかった。

たくさんある紫陽花の1つ1つの花達。
みんなの中にいる1つの花(自分)。
自分は自分であるために。
そして、
みんなが居るコトで、自分も輝けるコトを忘れないように。。。

そんな想いを写真に表したかった



1つの花を残して、みんなを回転させ、軌跡を残してみようと思った。
(あくまでも私の頭のイメージ

回転1
回転2
回転3
何かが違うし、、、中途半端な状態の私でした。


そんな想いも、ひっくるめた気持ちの写真。
山正亭sanに飾らせていただきました。

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな


2010.07.08 Thu l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
七夕祭りに来たよ
幼稚園の七夕祭りに来たよぉ~
今年お母さんは役員sanで、働いていました~


~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.06 Tue l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
山正亭
山正亭sanが先日、草デカ(TV)に出ました
(その前に宣伝するつもりが、うちのパソコン事情で、できませんでした残念
『なまり節焼津ドライカレー』、メチャ旨でしたよ。
山正亭1
今、山正亭sanの店先に、『ふぉと*いろ』の看板ありデス

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.05 Mon l お料理 l COM(8) TB(0) l top ▲
夕焼け
『紫陽花 + 夕焼け』のイメージも狙ってみました
(これは、紫陽花の花びらがしおれ気味

夕焼け1 夕焼け2
紫陽花、遠い          これは、何のお花??

この時間帯は、母親としてはとっても忙しい時間で
夕焼け3
夜になってしまったことも・・・
夕焼け4
結局、、、何も撮れず・・・は~~っ、紫陽花は何処へ・・・

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催中
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.07.01 Thu l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
