--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アジサイと・・・人
「すみません、紫陽花を撮ってます。歩いて行くときの後ろ姿、写していいですか?」
アジサイと、人・・・1  
歩いている人に声をかけるなんて、、、大きな勇気が必要でした
・・・チャンスは数秒。。。
よ~~~く考えた後、撮ればいいんだけど、私の性格上、行き当たりばったり
思わず声を掛けて、撮った写真、2枚。。。
あ~~ん、ちょっと違うよ

1枚目のイメージを求めて、次の日、同じ場所で、娘を使い、リベンジ。。。
アジサイと・・・人
家に帰ってみたら、やっぱり1枚目のイメージの方が好き


で、虹の郷で、このイメージ + 雨 で撮りたかった。。。

~~~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催
~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな

2010.06.30 Wed l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
虹の郷
お友達とカメラデートを兼ねて、小雨が降る中・・・虹の郷へ行ってきました
虹の郷1
撮りなおしたかったアジサイの写真を求めて・・・


~~~~~~~~~~
『ふぉと*いろ』 写真展
焼津駅前通り 『山正亭san』にて、、、 
6月30日より開催
~~~~~~~~~~

この写真展の準備??の為、滞っていたブログ
た~~~くさん写真は撮ってるので、また載せていきます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2010.06.29 Tue l 風景 l COM(6) TB(0) l top ▲
紫陽花
頭の中が「紫陽花」でイッパイの私
カタツムリを見つけて、、、一緒にカシャ
・・・でも・・・、
子供達に散々 イジメられたカタツムリkun、
ツノも目玉も出してくれませんでした

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.06.20 Sun l お花 l COM(10) TB(0) l top ▲
lufas
旦那様と2人で、LUFUSへ、行ってきました
美味しい料理と素敵な空間に、大満足の私デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.06.15 Tue l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
あめしっとり
梅雨入りですね。
雨、、、しっとり

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.06.14 Mon l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
紫陽花
昨日は小雨の中、みかんchanと、ひなちchanと紫陽花を撮りに・・・
紫陽花1
僕も頑張ってお供しました

『ふぉと*いろ』で今度、「水無月」ってイメージの写真を飾ります
場所は、焼津駅前通り 『山正亭』san
素敵な写真が撮れたらいいなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.06.10 Thu l お花 l COM(7) TB(1) l top ▲
勉強会
オリカラー社長sanにお勉強会を開いていただきました
撮影した写真は、お顔が出ちゃうので、僕の写真
みんなに囲まれて、上からカシャ
きっと私達・・・焼津の田舎に現れた、怪しい集団だったんだろうなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.06.09 Wed l 撮影会・写真展 l COM(4) TB(0) l top ▲
運動会
1年生、初めての運動会がありました。
真剣に走ってる姿、すごく形になってきた
成長したなぁ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.06.07 Mon l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
うみえーる1 うみえーる
   こうやって・・・こうする
     う~~ん、こうやって・・・こうかな
うみえーる4
   このポーズも忘れない・・・
     うう・・・ん???
うみえーる6 umie-rru9
   そんなじゃぁ、だめだぁ~~ ヒーローへの道は厳しいんだ
      師匠、、、僕、頑張ります
うみえーる5 うみえーる
   よし 鏡を見て、練習だ  こうやって・・・
      ハイ、こうやって・・・・
うみえーる1
    ココで決める~~~~
      コレだぁ~~~~~
umir-rru10
    よ~~し、これからもオレについてこ~~い
      ハイ、師匠
うみえーる5
    ヒーロー、ばんざ~~~~い
      師匠、待ってぇ~~~

男の子・・・毎日、こんな感じかな~・・・
(今日はお話、作ってみました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.06.02 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
