--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食パン
『食パン』なんて・・・、そう、バカにしていた私
フワフワしっとりで、すんごく、すんごく、美味しかった~~~
手捏ね食パンsan、ゴメンナサイ

あくびsmileさんにて・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいなぁ~
2010.05.28 Fri l お料理 l COM(5) TB(1) l top ▲
たんぼ
黄昏時の田んぼにココロ惹かれました
たんぼ2 
この時間、この瞬間 
一瞬一瞬が、今の私の価値ある 『大切な時間』

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.27 Thu l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
写真展、ご来場ありがとうございました。。。(サンキューDMの一部デス)

ふぉと*いろ ふぉと*いろ1
ふぉと*いろ3 ふぉと*いろ
foto*iro ふぉと*いろ2
改めまして、ごあいさつ
私達の写真好き仲間の活動をサークル化しました。

    『ふぉと*いろ』

みんなで、楽しく写真を撮って行きたいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.26 Wed l 撮影会・写真展 l COM(9) TB(0) l top ▲
襲われる~~
ウルトラマンが、イジメてる・・・ように見える私
襲われる~1
すんごく楽しそうに、並べて遊ぶんです。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.24 Mon l 子供 l COM(12) TB(0) l top ▲
いろどる蝶達
カメラ好き7人の初めての写真展、無事に終了しました

『ふんわり気ままな写真展』レポートします~
ふんわりきまま展 ふんわり気まま展・入口
入口のウェルカムボードから進み、芳名帳、などのあるテーブルへ
ふんわり気まま展・右  ふんわり気まま展・左
入って、右側の全体イメージ、そして、左側全体のイメージ
mako hinati
マコchanのハイキー写真     ひなちchanのヒカリ写真
hidemi  suzukure
ヒデ○chanのカメラ初目線写真  涼暮sanの透明感写真
nonntamama mikan
えっちゃんの秋色モノクロ写真   みかんchanの優しいココロ写真
蝶達 チョウ達
会場を彩る、鮮やかな切り絵のチョウ達
作業ポスター 子供達ギャラリー
作業工程を感じさせるポスター  笑顔を誘うこどもギャラリー

こんな感じの手作り写真展でした~~
たくさんの方々に見てもらい、そして、たくさんのコメントを頂き、幸せイッパイ
皆様に、感謝感謝デス
ハナ
そんな私の写真は、ハナの子供写真でした~~~~

長くなったので、『写真展を経験して思うコト』を、明日、書きますね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.05.20 Thu l 撮影会・写真展 l COM(8) TB(0) l top ▲
戦いポーズ
ドラゴンボール・ウルトラマン・・・戦隊モノが大好きな3番目kun
チョット、ポーズ きめ過ぎじゃない

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.15 Sat l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
海賊船
船に上ると・・・いろんなモノが見えました
窓を 窓を1
窓も面白くって、撮ってみました
影を 影を1
みかんchanのように面白い影も、撮ってみました
いたづら いたずら1
顔が暗かったので、パソコンで初めてのいたずらをしてみました。
いたずら3
書いたような感じになったけど、コレも面白いかな~???なんて

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.14 Fri l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
海賊船3
   ・・・囚われの身デス助けて・・・
海賊船6 海賊船2
  ココは海賊船 の公園
海賊船5 海賊船4
この日は、撮影会でした~ のんびり、子供と遊びながら
撮影会
天気も良く、たくさん写真も撮って、とっても楽しい1日でした~
(次に続く~♪)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.13 Thu l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
誕生日
5月11日、2番目kun、5歳の誕生日でした
誕生日1 akubichan
ケーキは、パン教室の先生に、格安で作ってもらいました~
小さい声で言うよ、、、コレで15..enだよビックリデショ
bazirupan akubiちゃんち近所
ついでに先日、『モッツレラチーズとバジルのパン』を習った時の写真を掲載~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.12 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
remia
弟が2人いるモン
赤ちゃんは、手慣れたもんよ

いつのまにか、すっかりお姉ちゃんになったね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.11 Tue l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
布草履
使わない布、Tシャツ、etcを使って、
娘と一緒に、『布ぞうり』を 作ってみました~
サンダル履くより、下駄がイイ~
そんな私には、とってもイイ感じ~

今週は、夜な夜な、コレを作る日々が続きそうです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.10 Mon l 雑貨 l COM(9) TB(0) l top ▲
gw
たっだいま~~~
GWは、お母さん(私)のお友達のお家へ遊びに行きましたよぉ~
gw1 gw2
お友達のサッカー(スポーツ少年団)を見学~(・・・ほら、遠くに・・・)
っと言うより、タンポポを摘んで遊んでいました
のんびりとした時間~
素敵な休日が過ごせましたよぉ~~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.05.07 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
