--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハイジの白パン
私が、だ~~~い好きだったハイジの白パン 
このところ、売っているお店をみません
なので、ふわふわ白パンを教わりました
カフェオレパン
お友達のつくった、カフェオレパン

あ、コレは、あくびsmileさんじゃないの。
ココも素敵な先生なんですが~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.30 Fri l お料理 l COM(9) TB(0) l top ▲
春の写真講座
先日、カメラマンの杉山sanに写真講座をしていただきました
春の写真講座2
素敵な写真を撮る「コツ」を伝授していただき、
その後、みんなで神社にて、課題をもとにカシャカシャ・・・

私ね~、この日も幸せで、講習どころではありませんでしたyo
何故って、みんなの一生懸命な姿がすごく嬉しかったから

こうやって、コレからもず~~っと、みんなで楽しく写真を撮って行きたいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.28 Wed l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
パン教室
お友達にシュークリーム&クッキーを頂きました
私ね、結構、味には厳しいの~
でも、このお友達が作るお菓子&パンには、ハズレがナイ
貰うたびに、大満足~

っと、そう思ってたら、
なんとお友達、パン教室を始めるんだって
うん、あなたなら、絶対、出来るよ

パン教室、興味がある人、一緒に行ってみよ~~
http://akubi.eshizuoka.jp/
美味しそうなパンがイッパイのってる彼女のブログです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~

2010.04.27 Tue l お料理 l COM(9) TB(0) l top ▲
写真展
お友達と一緒に、写真展を開催します
写真展1
写真の腕なんて、マダマダ。写真展なんて、程遠いモノ。
・・・なのですが・・・そんなコト、イイのです

『今の私達の、今の気持ちがイッパイ詰まった、自分達らしい写真展に・・・』
コレが目標

まずは 精一杯やってみて・・・、それからイロイロと、またじっくり考えれば良いんです


オリカラーsanで、やらせていただきます。
今回の企画は、オリカラーsanのご厚意。。。感謝、感謝デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.20 Tue l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲
みなとマラソン
そうそう 
我が家のご主人様が、焼津市の「みなとマラソン」に出場しました
マラソン参加者がスゴイ数で、ビックリ
本人いわく、人が多くって、自分のペースで走れなかったと・・・
でも、後ろの方から走りだして、結構前まで来たんじゃないかな

私的には、順位の末尾に 4番8番の人には「かつお」があたったので。。。
あと1番早ければ・・・っと・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.19 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
祝福
先日、幼稚園の先生の結婚式に参列しました
ホント、いいねぇ~、結婚式 幸せをイッパイ頂いたよ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.14 Wed l お花 l COM(12) TB(0) l top ▲
ひっそりと。。。
春休みを終えた公園は、ひっそりと
そこに咲くタンポポは、そんな公園を見て・・・どう思ってるのかな

私は・・・、春休み、チョット賑やかすぎだった・・・っと
あの2人の居ない、3番目kunと2人の時間、とっても穏やかだわ~
平和を取り戻した・・・気分・・・なぁんて、言い過ぎ???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいなぁ~
2010.04.13 Tue l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
パン。パン。パン。
ハマりにハマっている、手捏ねパン
今日は久々、写真に収めました
(白飛びだけど、網目の影もいいなぁ~って思ったの。撮影って難しいね
パン。パン。パン。1
スイートブール?!作ったよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.12 Mon l お料理 l COM(11) TB(0) l top ▲
一緒に☆
にぃにの真似っこ 一緒にやったら、楽しいね

サクラの下で、お姉ちゃんのお迎えデス
小学校、どうだったかな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.09 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
着物入学式
娘の入学式でした。。。                         (それは小さく載せまして)
と言うより、私の「着付け本番」の日でした
キレイに着れたでしょぉ~~~

・・・

だって、コレ、ほとんど着せてもらったから
ちゃきちゃきのおばさまに着付けを教えてもらって、
夜な夜な練習するコト、数週間・・・、
結局、おばさまが、当日も着付けしに来てくれました
ま、正直、自信がなかったので、甘えちゃいました
でも、すごくいい機会になった~
もっともっと練習して、着付けの出来る女になるぞ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいデス
2010.04.08 Thu l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲
サクラのがく
サクラの向こうに素敵な景色を見つけました
サクラのフォトフレーム
(・・・ブレてるけど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.04.06 Tue l お花 l COM(9) TB(0) l top ▲
さぁ今年も☆
さぁ今年も・・・、
雄大なあなたの姿を撮りに行こう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2010.04.03 Sat l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
さくら
さくらじゃんけん
パーと、グー
でも、どっちも勝ち~

過去ブログより(花じゃんけん)
http://hana255.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2010.04.02 Fri l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
