--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
上を向いて
みんなで上を向いて。。。
そして、
みんなで成長していきたいna

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2010.03.31 Wed l お花 l COM(11) TB(0) l top ▲
仲良く
仲良く、見てみて~~~
・・・
カワイイ光景だったのだけど、手の中には・・・
無数のだんご虫が

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.30 Tue l 子供 l COM(6) TB(1) l top ▲
春休み
さぁさぁ、春休み

私、小学校の支度出来たのかしら・・・
あれ・・・全部、やれたのかしら・・・
イロイロ、忘れそうになりながら・・・

毎日が騒がしく、忙しく、慌ただしく・・・
そして、楽しく過ぎて行きます


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいです~
2010.03.23 Tue l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
卒園
先生、だ~~い好き  (担任の先生じゃないんだけどね 後ろ姿だったから

卒園1
1番目chanの卒園式
感動~~~っと言うより、とっても楽しかった私

1番目chan、こんなに大きくなりました

一生懸命練習して、出来るようになった『登り棒』『鉄棒』『なわとび』・・・
本を読む力、絵を描く力・・・
優しく接するココロ・・・

たくさんのコトを教えてくれた先生。
本当に本当にありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

2010.03.19 Fri l 子供 l COM(12) TB(0) l top ▲
ムスカリ
お友達に株分けしていただいた、ムスカリの花
この青紫色が、私のお気に入り

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.18 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
元気
「ひこうき~」って、空を飛んだつもり
夢は大きく 
そして叶えて欲しい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.17 Wed l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
すずらん
庭先にカワイイお花達が並びます
優しいを感じて・・・
水仙
週末には、1番目chanの卒園式。。。
もう『はる』デスね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.16 Tue l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
大丈夫
大丈夫
イロイロなコトがくっついて・・・
きっと上手くいくyo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.15 Mon l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
sekai
レンズを変えたら、いつもと違う『風景』が見えた
気持ちを変えたら、また新しい『世界』が見えるのかも

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.03.12 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
楽しい☆
お友達と一緒なら・・・、
そこに楽しさが生まれちゃう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.03.11 Thu l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
枯れてなお1
暗い、重い、やる気のナイ日もあるケド・・・
それでもなお、自分らしさを忘れないでいたい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな
2010.03.09 Tue l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
想い
好きで好きで、何もできなかった恋がありました
風の便りで、彼が結婚したと聞き、なんだかチョット嬉しかった
幸せになってね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.08 Mon l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
あぁ・・・
あああぁぁぁぁ・・・
詰め込み過ぎ~~~
大丈夫

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.05 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
良いお返事で
泣きながら登園したコトもあったけど
素敵な返事に成長を感じて・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.04 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
ウルトラマン
思い出したように、ソフトフィルターをはめてみました
どっちが好き? どっち?
え~~っ、私、どっち色が好きなんだろう???  (今日の曇り空が、淋しいケド
かくれんぼ
いろんな私が見え隠れして、イイんだよね
今の私、コレが私

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.03 Wed l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
待つ花あり
咲く花あり、待つ花あり
待っている時も、楽しいのかもしれないne

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.02 Tue l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
桜咲く木の下で
桜咲く木の下で、娘が大人っぽい顔をしました
いつか大人になる日が、来るんだね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.03.01 Mon l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
