--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てーぶるふぉと6
『カワイイ写真を撮る』つもりなんだけど・・・、息抜きに撮ったこの写真が一番好き

  てーぶるふぉと9               てーぶるふぉと8  
カップだけより、後ろの小物が大事             コレは色に悩み中

てーぶるふぉと7
勢ぞろいしたスィーツ達
ママ達って、なんでこんなに才能があるんだろう
私は・・・食べる才能かしら・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら、嬉しいなぁ~
2010.02.27 Sat l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
テーブルフォト風景
こんな感じで撮影会
てーぶるふぉと1 てーぶるふぉと2
レフ板を外して撮ったり・・・設定を変えてみたり・・・
てーぶるふぉと3 てーぶるふぉと4
カワイイお菓子達をかわいくセッティング

テーブルフォト
明るくハイキーにしたり、みんなで楽しく撮影しました。。。

・・・つづく・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.26 Fri l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲
イメージ
この写真を撮った時、嬉しくなった
私が撮りたいイメージに一番近い
もっともっと、イメージを現実に~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.23 Tue l お花 l COM(8) TB(0) l top ▲
おいしくなぁれ
娘とパンを作りました
ジャムおじさんの『おいしくなぁれ~』だよ
おいしくなぁれ2 おいしくなぁれ1
・・・何がいるか、わかるかな???
美味しく美味しく、頂きました~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.22 Mon l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
パン教室7
先生の焼いてくれた『ベーコンと黒コショウのパン』

パン教室2 パン教室1
私の焼いた『動物パン』     みかんchan&私の『ゾウsan』
パン教室4 パン教室5
みかんchanの焼いた『バターロール』
パン教室6 パン教室8
のん太ママの焼いた『カスタードパン』 『出たばっかり~』   

パン教室3
そして、そして 本日の一番お気に入り
バターロールの 『ぐるぐる~~』 
私が撮りたくなった、一番の写真デス~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.19 Fri l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
ume&tomo ume&tomo1 sani-
     ※仲良く※           ※梅の下で※        ※I LOVE ONEPIECE※

外が寒くて、写真を撮ってナ~イ
先日の梅のオマケです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.17 Wed l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
探検
初めての探検は、側溝の中
何か発見したのかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.16 Tue l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
ume2
お気に入りの器で珈琲を飲む
それだけのコトも、なんか幸せ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

・・・追記・・・
2010.02.15 Mon l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
明るく&カワイク
明るく&カワイク&ポストカード風の写真を・・・
今度、みんなで研究します
練習に撮ってみたケド・・・左から光があたりすぎだよね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.12 Fri l 雑貨 l COM(7) TB(0) l top ▲
集中
お友達の家でやった、アイロンビーズ
細かい作業を1つづつ一生懸命に~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.10 Wed l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
梅
みかんchanと梅の花を撮りに行きました
梅2
枝には、ウグイスにとまって欲しい
そんな思いを持って

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.08 Mon l お花 l COM(8) TB(0) l top ▲
作品展
大きくなったら、カメラマンになる
期待の背中をカシャッ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.02.04 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
黄色
カワイイ黄色いお花、み~~つけ
名前は・・・う~~~んとぉ~~~『ロウバイ』

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いしま~す
2010.02.03 Wed l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
ダンスダンス
昨日は胃腸炎で泣いていた僕
元気になり、お散歩中にダンスを披露

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな~
2010.02.02 Tue l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
