--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水と言霊
「バカ野郎」と言われ続けたお米 VS 「ありがとう」と言われ続けたお米

『水からのでんごん』と言う本にある、実験を娘がやってみました
明らかに違いが出てきた・・・
水と言霊2 水と言霊
3番目kunも毎日、ありがとう&バカ野郎を言ってくれたyo

言葉って大事
子供(人間)の体内にある水を、大事に育てたいね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいなぁ~
2010.01.27 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
ランチョマット
ランチョンマットを作成
ランチョンマットにパンを載せて写真を撮ってみたかったの~

もっともっとテーブルフォトも楽しんで行きたい~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいデス
2010.01.23 Sat l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲
入学式までに☆
娘の入学式に、着物で行きたい
そんな想いを持った私

着付け・・・したコトないけど
本を見ながらお勉強頑張れるかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2010.01.22 Fri l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲
料理
※味噌バターピラフ・揚げ茄子じゃこソース・白身魚のフリッター風※

「保留」するコトは、「貧乏」に繋がるんだって
そんな、奥の深~いお話を聞きました
前向きな人、大好き~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2010.01.20 Wed l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
僕のスペース
洗濯モノをたたんでいた横で、読書中
ちょうど、収まってる・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.18 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
夢
大きくなったら・・・『ケーキ屋さんになりたい
まずは、ホイップル(玩具)でデコ練習

お母さんも・・・大きくなったら『カメラマン』になりたい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.16 Sat l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
こねこね
早速、復習~
『こねこね』を撮りたくって、適当、ノーファインダーで
もうチョット下だった
復習
出来たパンはこんな感じ~
納豆パンじゃないよ、チョコ&レーズンパンです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.14 Thu l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
元気~☆
考えるコトもたくさんあるけど・・・
やっぱり・・・たくさんの笑顔を撮りたいな~
みんな元気~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.13 Wed l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
キャラメルチョコチップパン パン パン パン
パン教室に参加してきました。
適当に・・・作ったコトはあったけど、
しっかり教わったのは、初めて
コネコネ、コネコネ、楽しかった~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.12 Tue l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
背中
ブルドーザーに石を載せて、一生懸命 運んでます
寒さに負けない、その背中、愛らしい
(・・・ケド・・・お母さん、早く家に入りたい~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しい~な
2010.01.08 Fri l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
空高く~
お正月には凧揚げて~
初めての凧揚げで大喜びの子供達
たこたこあがれ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2010.01.07 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
明けました
2010年 新しい年が明けました。
皆様にとって素敵な1年になりますように~

そして、私にとっても、また1歩前に進める年になれますように~
今年の新年の抱負は、
自分の限界を自分で決めない
と、たててみました
(毎年恒例、勝手気ままな目標ですが・・・

こんな私デスが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2010.01.06 Wed l お料理 l COM(10) TB(0) l top ▲
