--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ありがとう
旦那様のお誕生日に記念写真
家族みんなで、ありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

今年は、レーシックを受けに泊まりで名古屋へ行ったり、
写真仲間と撮影会したり・・・っと楽しいコトたくさんありました。

ブログを見てくれた方々、コメントくださった方々、ポチっと押してくれた方々、
私と かかわってくれた、たくさんの人たちに感謝しながら・・・

心から、ありがとうございました

あなたとわたし、いつまでも仲良く
そして皆様に、よいお年を・・・
2009.12.30 Wed l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
記念日
27日は、お父さん(主人)の誕生日
記念日1
子供達とみんなで作ったケーキです
ホント、Xmasから、ケーキ尽くしの我が家
・・・運動しないと・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.12.28 Mon l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
かっぱ寿司
2番目kunに『サンタさんからのプレゼントは??』っと聞くと、
『かっぱ寿司~~』っと元気に答えます
正解は・・・『かっぱ寿司にある新幹線のおもちゃ』
プファ~ンと音を立てて、お寿司を運んでくれます
子供達、大喜び

おかげで毎回、新幹線にご飯を運んでもらってます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.26 Sat l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
クリスマス会
メリークリスマス~
お友達とクリスマス会、楽しい時間
クリスマス会
1品、持ち寄りパーティーの素敵なお昼でした

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな

メリークリスマス1
ちなみにコレは前日
2日連続でクリスマス会
(お家の光と設定?と・・・色目が全然違うね・・・
2009.12.25 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
メリークリスマス
素敵な聖夜を~
メリークリスマス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.24 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
サンドイッチ
新型インフルエンザも良くなって、
みんなで、サンドイッチサンドイッチ

「サンドイッチ、サンドイッチ」と言う本を読んで・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと、お願いしま~す
2009.12.22 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
ぐったり
「ぐったり」の姿 2人共、38℃超え
お母さん、写真撮ってる場合じゃありません

子供って、熱が少しでも下がると、動き出すんだよね。
まだ回復してないんだから、寝てなさい・・・ってのが、なかなか難しい


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.21 Mon l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
お絵かき
影響されて、我が家もお絵かきタイム
(コレ、先日、1番目chanの微熱中の写真デス)

そして昨日から、2番目kun&3番目kunがお熱中
こんなことは、滅多になかった我が家。
やっぱり思うコトは、早く元気になって欲しい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.14 Mon l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
どーなつ
自分で作ったドーナツの味は・・・
どーなつ1
3日間も幼稚園を休んだ1番目chan (付き合って休んだ2番目kun)
休んだとは言え、元気な子供達
ドーナツ作りに挑戦です

1番目chanはハートのドーナツ 2番目kunは、まるいドーナツ
3番目kunは形にならず・・・
自分で作ったドーナツの味は・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~


実は、油がしみこみ過ぎで・・・
2009.12.12 Sat l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
かたつむり
今年はほとんど見なかった『カタツムリ』
こんなところに大量発生

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.11 Fri l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
スポレック
コレは、先日の学級閉鎖中のお写真
打ってる2番目kunもイイケド、3番目kunの棒を持つ後ろ姿がかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.12.09 Wed l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
ロールケーキ
                   ※ 堂島ロールもどき ※
お料理12※ 豚汁・上海焼そば・食欲増進蒸し・ ご飯 ※
堂島ロールもどき・・・のロールケーキ、美味しかったです
でも写真が、、、なんだか白っぽすぎちゃったね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いしま~す
2009.12.08 Tue l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲
こだわり
こだわりの、シフォンケーキ&生クリーム
こだわり
「こだわり」のある、お店に行ってきました
とっても温かい、素敵な接遇を受け、
優しく私を包んでくれたお店でした

この時間は、これからの私にとって、大切なモノになるハズ


こだわりの料理達が、とっても美味しかったと言うコトは、言うまでもありません


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいデス


2009.12.07 Mon l お料理 l COM(8) TB(0) l top ▲
食べろ~~
それ たべろ~~
新型インフルエンザの為、学級閉鎖の2番目kun。
だけど、元気いっぱいの僕 
鯉にパン耳、あげてきました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.12.04 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
生け花
自分達で、とってきた小さなお花
自分達で、かわいく?! 生け花

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、1日1回、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.12.03 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
お母さん?!
3番目kunが『お母さん、お母さん』って言うから、
返事をしたら・・・あれ?!
お母さん・・・って、私じゃなかった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.12.01 Tue l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
