--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発表会
夏をイメージした『フラガール❤』
発表会1
幼稚園の発表会にて・・・
フラダンスだから・・・、なんて思ってた私
思わず、涙が出そうなぐらい、素敵でした
頑張ったフラガール達に
そして、先生、娘たちの成長をありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.11.30 Mon l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
照らされて
玄関先の紅葉、今年は半分枯れちゃったんだけど、
それでも、燃えるように輝いた

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.11.27 Fri l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
影遊び
阿修羅・・・なんて知らないし・・・
影あそび 何を作ったのかな

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.11.26 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
本番まで・・・
土曜日の本番まであと少し
発表会まで、風邪をひかず、元気で練習に励んでね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと、お願いしま~す
2009.11.25 Wed l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
のんびりと
忙しく、かつ楽しく、ぱたぱたと過ぎていく毎日。。。
まだ師走じゃないのに、な
自分のペースで、ゆったりと行きたいね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.11.24 Tue l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
タ~ッチ
こういう瞬間、ピントバッチリ、だったらイイのになぁ~
なにげに、ハズしてる私・・・あ~~あ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいです
2009.11.20 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
あかちゃん(友人の子なのでボケたお顔を)
あかちゃんに会ってきました
まだ小さい手だけど、この手で大きな夢をつかんで欲しいna

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいです
2009.11.16 Mon l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
hanazawanosato2
子供達と一緒に、のんびり撮影会 
hanazawanosato3 hanazawanosato1
hanazawanosato hanazawanosato4
3番目kunとハナ 
hanazawanosato hanazawanhosato5
花沢の里にひっそりとある『cafe』(土日のみ営業)
次に絶対、クリームブリュレ150円食べたい~~

そんな思いを残して・・・『花沢の里』 おしまい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.11.14 Sat l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
hanazawa7
紅葉の時期はもう少し先かもしれませんが、赤い実がお出迎えしてくれました
hanazawa8 hanazawa10
hanazawa6 hanazawa12
hanazawa5 hanazawa11
hanazawa hanazawa9
屋根の上から、葉っぱが私達を 見下ろしていました。
hanazawa10
花沢の里の、優しい秋に触れてた1日

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいよ
2009.11.13 Fri l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
hanazawa
古い町並みの先には、ひっそりとお寺がありました

hanazawa3 hanazawa4
静寂に包まれたその場所は、心落ち着くモノでした
hanazawa2
のんびりと、水の音と、木々の音を聞くことができました。

~~つづく~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.11.12 Thu l 風景 l COM(8) TB(0) l top ▲
はなざわ
昔にタイムスリップしたような・・・そんな町並み

はなざわ2 はなざわ3
はなざわ4 はなざわ1
水車小屋もありました。
はなざわ5
なんとなく懐かしいような気分での、お散歩デス

・・・続く・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいよ
2009.11.11 Wed l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
花沢の里
今日は『花沢の里』へ撮影会に行ってきました
共通の趣味を持つ仲間と、楽しい時間
とり急いで、今日は、最後の記念撮影の写真
写真整理して、また載せます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.11.10 Tue l 風景 l COM(5) TB(0) l top ▲
影と・・・
いつも一緒の影・・・
僕にしっかりついてきてね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいよ
2009.11.09 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
幸せ~☆
なんてヤバイ笑顔なんでしょう
(最近やっと、ピースが出来るようになりました
たいやき
とうとう買ってしまいました、タイヤキ焼き器
だって、プーさんとか、カワイイのが、なかったんだもん

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいよ
2009.11.06 Fri l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
11月料理
 ※ ツナピラフ ・ キッシュ ・ 和風ミートローフ ・ 黒糖蒸しパン ※

お料理 11 お料理11
美味しそうな湯気に食欲も増すよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.11.05 Thu l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
秋色探し
秋色探し
チョット、冬

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.11.04 Wed l 風景 l COM(6) TB(0) l top ▲
susuki
ホウキでも、毛糸でもないよ。
コレ、ススキです~
秋色・・・かなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.11.03 Tue l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
お掃除
静波海岸での「クリーンアップ」活動に参加してきました
お掃除1
漂着ゴミの話を聞いたり、、、興味深いお話。

深海魚のお腹にヤク○トのパックが入ってた
深海まで、ゴミがたどり着いている。。。
私にとっては、チョットした衝撃デシタ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.11.02 Mon l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
