--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きゃ~~!!
きゃ~~っ、雪崩れてる~~~
でもなんか、こういう失敗・・・私っぽい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチと押してくれたら嬉しいな~
2009.10.30 Fri l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
さかあがり
何度も何度も練習する娘。。。
親ながら、エライなぁ~っと思っちゃいます。 (親バカですが・・・なにか

『さかあがり』の写真は、難しいデス。(苦戦中の1枚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~


~~追記~~~
で、苦戦をしていた、親子デスが・・・、
なんと昨日、娘は、2回転、3回転と回れるようになってしまいました
子供の成長って、はや~~~い
お母さんの写真は、苦戦したままなのに・・・
2009.10.29 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
じゃんけん~☆
鉄棒で逆さになりながら・・・「じゃんけん~
負けないぞぉ~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~

~~追記~~~
『連続・さかあがり』を練習する娘。。。
そして、
『必死になってさかあがりをする写真』を撮りたくて、カメラを構える私。。。
どちらも・・・なかなか苦戦中 (明日へ続く・・・)

2009.10.28 Wed l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
ビオトープ園
やっぱりもう秋なんだよね~
ビオトープ園4
『ビオトープ園』 秋を満喫できた素敵な場所でした

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.27 Tue l 風景 l COM(5) TB(0) l top ▲
ビオトープ園
ビオトープ園3
清々しい空気を吸った気分で、気持ちがイイ~~~
こんな素敵な場所があったの、知らなかった

サッポロビール『ビオトープ園』
   あ、でもすぐ横を新幹線が走ってるの。。。
   もう少し広かったら最高~っと思いつつ、ね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします
2009.10.26 Mon l 風景 l COM(9) TB(0) l top ▲
仲良し
幼稚園が終わった後の時間
3人仲良く~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.10.23 Fri l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
高いところ
○○は高いところが好き~
僕は、そんなじゃないよ
空が好きだから

秋の空を撮ってみたい願望が芽生えている、私。
どうしたら空ってキレイに写るのかな???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.10.22 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
コスモス7
コスモスと3番目kun

コスモス8 コスモス9
コスモス10 コスモス11
コスモス畑でお友達と、仲良く遊べたかな???

コスモス11
富士宮からバイクで来てくれた人がいたので、撮らせていただきました。
『コスモスとバイク

皆様、コスモス撮影会の参加、ありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.10.21 Wed l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
コスモス畑へ1
岡部のコスモス畑へお友達と行ってきました

コスモス畑2 コスモス畑6
コスモス畑4 コスモス畑3
どうやって撮ってイイのか、難しかったケド、すごく楽しかった~

コスモス畑5
私の撮りたかったのは、この最後の写真 (1つを突起して、周りにお花を・・・)
もう少し、周りにお花が欲しかった 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.10.20 Tue l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
プレゼントに
お友達に~
私も、こんな掛けるの、使ってみたいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.19 Mon l 雑貨 l COM(2) TB(0) l top ▲
芋掘り
仲良く、お芋kiss
芋掘り1 (顔写真、載せちゃった
みんなでお芋掘り~
楽しい1日が過ごせました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.17 Sat l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
大好き
捕まえた~~~
両手に持って、大満足 大好き~
大好き1
でも・・・お母さん・・・チョット、イヤだなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.10.17 Sat l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
かぼちゃづくし
『ハロウィンメニュー』   ※かぼちゃづくし※
左上・スペアリブ入りかぼちゃ蒸し  右上・パンプキンケーキ  <下・スペアリブ余り>
(写真ナシ・・・かぼちゃスープ ・ かぼちゃのグラタン)

スペアリブのかぼちゃは、丸ごと使ってるんだよ~~
かぼちゃのお皿になってます

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいです~
2009.10.16 Fri l お料理 l COM(4) TB(0) l top ▲
秋まつり2
あらあら
初恋
2人仲良く~
倖ちゃん、なんだか嬉しそう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいです~
2009.10.15 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
秋まつり
小学校になってからが本番の秋まつり
まだチビ組だけど・・・いざ、出陣

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.14 Wed l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
ポテチ
久々にお顔をカシャッと
きら~~ん
僕、引っかく猫だぞぉ~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.10.13 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
おいも
とったどぉぉぉ~~~
お芋掘り

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.12 Mon l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
祝 1年
ブログを初めて、ちょうど1年の日。
3日坊主の私が、「1年」続いたなんて、すごいなぁ、って思っちゃいます
コレは、やっぱり・・・
『コメントしてくれたり、ポチっしてくれたり、見てくれたり、応援してくれる皆様がいる』 
おかげ まさに感謝、感謝デス。。。
だから、その気持ちを込めて・・・
『いつも本当にありがとう

(写真はイメージに(-_-;) ちょうど頂き物をしたのでカシャ・・・食べちゃったよ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.09 Fri l お料理 l COM(12) TB(0) l top ▲
食欲の秋、到来???
『作業5分、ホットケーキミックスで作る、しっとりふわっふわのヨーグルトケーキ』
題名に負けて、作ってしまいました
食べたい欲求に完全に負けてしまう私デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.10.07 Wed l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
宝くじ号
「あなた、人に献血している場合ではありません、貧血ですyo
と言われ、指導を受けてしまった私の献血
私、貢献出来ない・・・っと思った瞬間、
「あ 私、貢献してた~
必ず当たると誓いを込めた・・・宝くじ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチと押してくれたら嬉しいな~
2009.10.06 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
流し撮り
流し撮りの練習してきました~
設定とか、訳わからない状態デスが
なんとかなってる??・・・流れてない???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.10.05 Mon l 子供 l COM(10) TB(0) l top ▲
コスモス2
このところ雨が多いね。。。
やっぱり、晴れがイイなぁ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.10.04 Sun l お花 l COM(0) TB(0) l top ▲
逆上がり
よ~し~~、ガンバレェェェ~~~

逆上がり
逆上がりが出来るようになって、得意げな娘
私は年長sanの頃、出来ませんでした
娘を褒めてあげなくっちゃ、ね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.10.03 Sat l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
カブトムシ
カワイイなぁ~、早くカブトムシにならないかな~

カブトムシ1
・・・先日のバザーで10円。。。
もちろん、弟も欲しがって・・・2匹=20円
名前は 『パンchan』(兄) と 『チョコchan』(弟)

私が思うに・・・結構 デカくて、グロテスク

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.10.02 Fri l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲

コスモス
あなたの「影」に、引かれました。
優しく移される影に、秋の光を感じながら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと、押してくれたら嬉しいな~
2009.10.01 Thu l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
鏡のように
川に写り込む彼岸花が素敵だったから
ココにいるよって、主張してるかのように

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.10.01 Thu l お花 l COM(0) TB(0) l top ▲
