--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
彼岸花
お彼岸、終わっちゃったけど・・・
黄金の田んぼに咲く、赤い彼岸花

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.09.30 Wed l お花 l COM(7) TB(0) l top ▲
バザー1
幼稚園のバザー
みんなで用意した Home made Cookie 
バザー
コレは子供cafe用に、手作りで クッキーとカップケーキ
お母さん達の努力 すべては子供たちの為に

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします
2009.09.29 Tue l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
スポレック1
生涯スポーツスポレック
力を合わせるペアーに、歳の差なんて関係ナイ

suporekku 3 スポレック4 スポレック2
力を込めて、頑張ったよ (勝手に掲載・イイかな??)

スポレック5 スポレック6
ハナの結果は、「2勝3敗
まだまだだけど・・・とっても楽しく、とってもイイ1日を過ごすことが出来ました
チームのみんなと、慰労会まで参加させてくれた旦那さまに感謝感謝


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.09.28 Mon l スポレック l COM(6) TB(0) l top ▲

歯
そうそう、先日、娘の歯が、抜けました。。。
「ネズミの歯のような、強い歯になりますように・・・
願いを込めて、屋根裏に投げました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いしま~す
2009.09.25 Fri l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
名古屋へ・・・
子供達と新幹線に乗って、名古屋駅へ・・・
ココからまた名鉄線へ乗り換えです
時計のしたで、ちょっと休憩

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.09.24 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
焼津
土、日、月と 子供3人連れて、新幹線で、
名古屋のお友達の家へ泊まりに行ってきます~

お土産は、焼津名産「なまり節」&「かつお煮付」
焼津って、結構、イイお土産あるじゃん~、頑張ってる

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.09.19 Sat l お料理 l COM(9) TB(0) l top ▲
どんぐり達
子供達に拾われてきた「どんぐり達」
上の子と2番目と、頑張って作っていました

昨年、幼稚園で見つけたトトロのつもりかな
ポチと、見てね!(昨年の写真)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~

2009.09.18 Fri l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
みのchan
「みのむし」の、「みのさん」
折り紙のミノを作ってくれました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.09.17 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
すごろく?!
やった~~、私の勝ち~
何度やっても、お姉ちゃんの勝ち・・・
それでも、勝負を挑む、弟kun、ガンバレ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.09.16 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
料理9月
※ 卵豆腐 ・ もち米シュウマイ ・ あさり蒸し ・ 中華スープ ※
  (食べちゃったケド ・ カステラ )

もち米シュウマイ、とっても可愛いでしょ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.09.15 Tue l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
日差し
やっぱり、光の方向がわかるんだne
どんなところにいても、まっすぐ光の方向へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(はげみになるので、ポチっとお願いします
2009.09.14 Mon l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲

自分と向き合えるかな?!
いつでも・・・向き合って行かなくちゃ
正直な自分の気持ちと・・・
そんな気分

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.09.12 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲
空と
ピンクの可憐な優しさ・・・
私にも欲しいな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっっとお願いします~
2009.09.11 Fri l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
稲穂
稲刈りが始まりました
美味しいお米に変身です。
でも、この稲穂、もう1回撮りたいな
間に合うかな???

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっっとお願いします~
2009.09.10 Thu l 風景 l COM(5) TB(0) l top ▲
あ~~っ
お兄ちゃんの「耳の後ろ」も撮ってみようと・・・
でも、撮らせてくれなかった
ああ~~~、恥ずかしい??!! だって~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっっとお願いします~
2009.09.09 Wed l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
似てる~~!!!
コレ、2番目? 3番目? 
ど~~っちだ
親の私が、似てる~~っと思った部分 『耳の後ろ』

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.09.08 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
仲良く
お友達と仲良く・・・
肝心の部分が写らなかった
一歩下がって・・・撮れなかったの~
仲良く2
仲良く・・・砂イジリです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.09.07 Mon l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
もう1度
一目ぼれした、かかしkun~
昨日、望遠レンズを持って尋ねたら、もういなかった
(チョット、遠くて小さいケド掲載)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.09.04 Fri l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
図書館好きへ
「図書館好きの子になってもらいたい」
っと、親の勝手な想いから・・・
図書館通いが続いています。
・・・本好き?!・・・じゃなく・・・図書館好き?!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.09.03 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
どんどこどん
そうそう、少し前のコトですが・・・、
3番目が、脱オムツとなりました
自慢のパンツで、うっほ、うっほ、ゴリラkun

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.09.01 Tue l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
