--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うふっ
黄昏時のお散歩・・・「今日は私もカメラ持ってく~」っと。
うふっ、イイ写真撮れたかも~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.08.31 Mon l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
一緒に・・・
歩調は違えど・・・
この先も一緒に歩いて行きたい・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.08.28 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
波打ち際
波打ち際で、一生懸命手を洗う3番目。
お尻(パンツだし)も、服も、ビチャビチャです

あ、色が変なの・・・気にしない、気にしない

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.08.27 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
黄昏時のお散歩
黄金の田んぼになるのは、もうすぐかな???
ひと足早く、少しだけ、秋を感じるね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくださ~い
2009.08.25 Tue l 風景 l COM(3) TB(0) l top ▲
どけどけ~
どけ、どけ、どけ~~
只今、水の線路、製作中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.08.24 Mon l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
お料理教室
             ※ ふわふわチーズケーキ ※
他、写真がナイけど・・・
※ モロッコ春巻き ※ ポン酢ご飯 ※ 焼きそばピザ ※


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、押してくれたら嬉しいな~
2009.08.21 Fri l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
アゲハ蝶
虫かごの中にいたあおむしkun・・・サナギになり・・・、
何と美しいアゲハ蝶に変身
子供達より、親の私が一番喜んでる
無事にお空へ飛んで行きました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.08.20 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
大&小
2人で仲良く・・・夢の中
ソファーで寝ちゃったよ
仲がイイのか悪いのか、良く遊び、良くケンカする2人デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してね
2009.08.18 Tue l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
海上花火大会
海上花火大会・・・コレが2度目の花火撮影
途中で雨が降ってきちゃったけど、楽しかった~
花火大会2
海面に、アーチ状に浮かぶ花火
花火大会3 花火大会4
見ている観客と花火を一緒に撮りたいと思って挑んだ撮影。。。
そんなイメージの写真、撮れてませんでした
海上花火大会1
でも、今年の花火は、昨年よりまた違って、キレイだったから~
程よく満足の私デス~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.08.17 Mon l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
せみ
み~ん、み~~ん
今日の地震・・・スゴかった
みんな一緒にいたし、無事で良かった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、押してください~
2009.08.11 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
微妙な距離
台の下に隠れる、懐きの悪い飼い猫
これ以上近寄れない、微妙な距離

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっ通してくれたら嬉しいな
2009.08.10 Mon l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
小人
小人がいた
壊れたレンズ、マニュアルなら使える 
封印されてたけど、引っ張り出してみた。
やっぱり・・・広角的にも撮ってみたい~~
(あ!・・・部屋、片付けてから・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.08.06 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
お~い
雨があがったよ、お日様が出てきたよ、青い空の向こうには虹がかかったよ~
・・・・・
このゆびに~とまれ~
お~~~い

3人で、TV(お母さんと一緒)に向かって歌ってる カワイイ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、押してくださ~い
2009.08.05 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
撮影会
とってもいい天気に恵まれて、公園撮影会開催デス
18m~55mレンズを借りて、撮影
おおお~~っ、今までの私にない世界デス~~
(コレ・・・壊したかと思うと・・・泣きそう

公園撮影会1  公園撮影会2
外で遊び、そして、手作りクッキーを頂きながら、写真雑談会
と~~~~っても楽しい1日に大満足の私デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.08.04 Tue l 風景 l COM(4) TB(0) l top ▲
光の世界へ
お姉ちゃんのいるブランコまで一生懸命ダッシュ

・・・あ、設定間違ってただけです
でも、なんだか惹かれて

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.08.03 Mon l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
