--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仲良く3人で山崩し
日影のある公園へ行ってみました
とってもイイ感じ
楽しく遊ぶ3人。。。
夏休み・・・いつも仲良しだと・・・イイんだけど、ね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、押してくださ~い
2009.07.31 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
お題より・・・花
以前頂いたお題より・・・お花を撮ってみました。
何枚か撮ったけど、なかなかなぁ~
私の想うイメージに合うのってこんな感じ?
あ、マクロ機能、使えてなかった
又、楽しんで撮ってみよ~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.30 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
7月・お料理教室
※ 煮込みハンバーグ ・ ハムチーズ春巻き ・ 温野菜 ・ 野菜たっぷりスープ ※

子供に用意させたら、ホークとホークだったよ
バタバタお料理教室・・・ゆっくり写真撮りたい~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.07.29 Wed l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
自分の・・・アイス
自分の分が欲しくて、買ってもらったアイス
・・・やれやれ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.07.28 Tue l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
七夕祭り
今年は「鬼太郎」
毎年恒例、飾りの前でパシャり
七夕祭り 七夕祭り2
私のお気に入りはやっぱりチョッパ~
上手に作るよね~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.07.27 Mon l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
えだまめ
うちで育てた枝豆が収穫時期になりました
今年もおいしく頂いています

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してね~
2009.07.23 Thu l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
セミ
セミと記念撮影
あっ?! 目つぶっちゃった
・・・その上、口の周り・・・なんかついてるし

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.07.22 Wed l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
うみ
撮ってみたいイメージを、模索中デス
~~女性が撮る、優しい写真~~
そんな雰囲気を、醸し出したい
第一歩は、ソフトフィルターを付けてみました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれたら嬉しいな
2009.07.21 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
玉露の里
玉露の里で、撮影会
なんと カメラマンと一緒という、
素晴らしい経験をさせて戴きました~~

玉露の里1 玉露の里6
1枚1枚を撮って、どう?って、お話はしませんでしたが、
イロイロなお話が聞けて、貴重な時間でした。

玉露の里3 玉露の里5
主に、シャッタースピードと絞りの設定かな。
正直・・・私の知能・・・ついて行くのが、大変でした
学校専属のカメラマンの内部事情なんてのも聞いちゃいましたyo

玉露の里2
今日の経験が、身になるように、たくさん写真を撮りたいデス


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.16 Thu l 風景 l COM(7) TB(0) l top ▲
スポレック遊び
スポレック遊び。。。ボールに紐を付けて、打ってみた
子供達は、初めての経験に大喜び
お母さんも~、お母さんも~私が一度、打ったら・・・
ボールが紐から抜け、飛んでった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.14 Tue l スポレック l COM(4) TB(0) l top ▲
ひまわり2
ひまわり ひまわり1
プランターに咲いた、ミニ向日葵
元気いっぱいで可愛くて、、、まるでの子供達のよう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.07.13 Mon l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
夏祭り2
フリフリしているお尻がかわいくて
さすが、焼津
男の子は「魚河岸」来ている子が多かったyo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.09 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
夏祭り
幼稚園の夏祭り
踊り・・・張り切っちゃった~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.07.08 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
スポレック スポレック2
スポレック1 すぽれっく3
スポレック団体戦
私も参加してきました~ 
気合の入る写真、勝手に、載せさせていただきました
スポンジボールと言えど、迫力満点、スゴイ勢いなんだぞ~
私、ダメダメだったけど・・・素敵な1日をありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~


追伸 : まだブレブレ写真デス。。。スポーツ写真の撮り方、だれか教えてください
2009.07.06 Mon l スポレック l COM(5) TB(0) l top ▲
紫陽花の公園で
紫陽花と娘
娘の笑顔と紫陽花をバックにしたかったの。
もうチョット・・・だね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.02 Thu l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
写真教室1 写真教室
写真教室3 写真教室
「初心者デジタル一眼レフ・かわいい写真を撮ろう
って感じのに参加してきました。
少人数で、お茶しながら、写真のお話
初めての体験で、とっても楽しい時間でした~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.01 Wed l 雑貨 l COM(7) TB(0) l top ▲
