--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紫陽花2 紫陽花3
紫陽花6 紫陽花6
紫陽花1 紫陽花4
私が一番好きな色形の紫陽花
思う存分、撮るコトが出来て、大満足

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してくれると嬉しいな

2009.06.30 Tue l お花 l COM(8) TB(0) l top ▲
登り棒
登り棒が出来るようになった~~っと、娘
(イヤイヤ、コレは違うケド・・・
元気いっぱい、上まで登ってくれました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.06.29 Mon l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
お姉ちゃん先生
お姉ちゃん先生に教わりながら、お手紙のお返事を書く、息子
一生懸命に書いた内容は、、、
「シャワーが怒った・・・」・・・だってぇ~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれると嬉しいです~
2009.06.26 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
ラディッシュ
お母さんが初めて作った、ラディッシュ
とったどぉぉぉ~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくれたら嬉しいな
2009.06.23 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
街の紫陽花
再び、懐かしい街へ、レーシックをやる為に行ってきました。
数分間の手術の後、、、今、クリアーに見える世界
不思議な気分です

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくれたら嬉しいな
2009.06.22 Mon l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
水たまりの世界
雨上がり、水たまりを見たらコレ・・・
いたずらkunが水の中にいるよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくれたら嬉しいな
2009.06.18 Thu l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
遠足
幼稚園のバス遠足 富士山こどもの国
絶景の中、イロイロなお母さん達とお話が出来て、私も嬉しかった1日

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.06.17 Wed l 風景 l COM(3) TB(0) l top ▲
happyhappybirthday
先日は私の3○回目のお誕生日でした
お友達から、花束を頂きました
私、幸せモノです~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.06.17 Wed l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
ディズニー
ディズニーにも行ってきました
50分待ちでした
でも、楽しい時間で、幸せいっぱいの私デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.06.16 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
ロールケーキ
そうそう
堂島ロールを買って帰ってきました。
甘さ控えめで美味しい~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.06.14 Sun l お料理 l COM(4) TB(0) l top ▲
楽しい時間
学生時代のお友達と久々の再開。。。
ランチは、まるで当時に戻ったような楽しい時間

(思わず食べちゃったので、フォークとナイフ付きで撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください

2009.06.08 Mon l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
行ってきました
行ってきました。。。私が学生から社会人○年間過ごした街。
その当時はなかった、こんな大きなモノも建っていました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.06.08 Mon l 風景 l COM(3) TB(0) l top ▲
優しさ
懐かしい街に行ってきます。
イロイロな思い出のある街。

今、優しさに包まれながら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.06.04 Thu l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
I LOVE パン
とあるパン屋?にて・・・
パンにライトがあったったようで、
「私を撮ってください」と、言われたような

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.06.04 Thu l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
紫陽花

紫陽花1 紫陽花2

私の大好きな花 「紫陽花」
花言葉は、「移り気」「心変わり」が一般的。
ケド、その反面「 一家だんらん」「ひたむきな愛情」とも言われている。
それを知って、更に好き


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~

2009.06.03 Wed l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
跳び箱
運動会の競技の1つ ・ 跳び箱。
怖がりの娘は4段に挑戦しました
頑張ったね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.06.02 Tue l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
運動会
土曜日は幼稚園の運動会でした。
みんなで頑張る リレー
その気持ちを、バトンでつないで

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.06.01 Mon l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
