簡単ラザニア
※左上から ・ ピラフ ・ ラムレーズンケーキ ・
  左下 ・ ハワイアンサラダ ・ シーチキンナゲット ・ ラザニア ※

簡単ラザニアは、その名の通りとっても簡単でビックリしました
シーチキンナゲットは、お豆腐を使ったヘルシーなモノ
今月も美味しくいただきました~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.05.28 Thu l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
飼ってる
「生き物が大好き倖ちゃん」の続き・・・

この怪しい虫かごで、
カエルを4匹、飼ってるんです。
毎日お話しています。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.05.27 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
にわとり
ニワトリを抱っこできて大満足~
最近、生き物が好きになってきた、4歳男の子デ~ス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.26 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
ちゅーちゅーアイス
大好きな「ちゅーちゅーアイス」
2人仲良く半分個で
・・・安上がり・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.25 Mon l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
非常食
地震のための非常食の賞味期限だったので、試食してみました。。。
なかなかの味・・・コレです↓
非常食1
地震が絶対来るといわれているこの地域。
またしっかり用意しないと

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.22 Fri l お料理 l COM(5) TB(0) l top ▲
紫陽花・白
私の大好きな「紫陽花」が咲き始めました
まずは、昨年、挿し木した、白
気品があって素敵デス

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.21 Thu l お花 l COM(5) TB(0) l top ▲
飛行場のお祭り
飛行場のお祭りあいにくの天気だったけど
お父さんに肩車してもらって、ご機嫌

写真・飛行機が、ボケすぎでトンボみたい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.20 Wed l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
メガネ
コンタクト、割りました
しばらくの間、メガネの生活
目が見えないって、苦労するね。。。
そこで
レーシックを受けようと決意しました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.05.19 Tue l 雑貨 l COM(8) TB(0) l top ▲
撮影散歩
カメラ友達と初めてのお散歩撮影会
楽しみと緊張と・・・混じった1日。
こうやって、友達とカメラを持って歩くのを夢見た私。
イイ写真が撮れなかったケド・・・これが私。
幸せ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.05.15 Fri l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
kiss
あらあら
ファ-ストキスかしら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.05.14 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
コアラ
コアラにのって・・・思いふける
どうしたの??

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.05.13 Wed l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
笑顔
何をおいても・・・
この笑顔が、私を元気にしてくれる

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.05.12 Tue l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
バーベキュー
続いて、スポレックのメンバーと海でバーベキュー
支度も調理もぜ~~~んぶやってもらい
甘えっぱなしの1日

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してください~
2009.05.08 Fri l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
石畳散策
GW、いかがお過ごしでしたか???
我が家は、遠くへは行かず・・・
金谷の石畳を散策中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.05.07 Thu l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
gw
ゴールデンウィーク
楽しいお休みになるとイイな~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してください~
2009.05.02 Sat l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
藤と・・・
藤の花と・・・向こうに・・・ぶさいく
お顔がボケたけど、面白く撮れた?!

藤と・・・・2 藤と・・・1
蓮華寺池の藤まつりに行ってみました。
人の多さにビックリでした~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと押してください~
2009.05.01 Fri l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲