--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前髪
初めて前髪を作りました。
本人、気に入ったようで・・・はい、ポーズ
さすが女の子 どうよ、このうわ目使い

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.04.30 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
こんにちは
暖かくなってきたね。。。
てんとうむしkun、こんにちは

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.04.28 Tue l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
楽しそう
車(スピードル)を走らせて
なんだか楽しそう
お兄ちゃん達が幼稚園の間は、2人だけだね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.04.28 Tue l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
珈琲ぜんざい
旦那様作 「白玉入り、珈琲ぜんざい
コーヒーゼリーとあんこ、生クリームの出会いがタマラナイ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください
2009.04.27 Mon l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
シュウマイ
※ 大根とベーコンとシメジの煮物 ・ シュウマイ ・ なめたけご飯 ※
 食べちゃったケド・・・スイートポテト(冷えたのが美味しかったyo~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.04.23 Thu l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
柵の向こう
行きたい気持ちと、淋しさの間にある幼稚園。
この日は、上靴も投げ捨て、ズボンも脱ぎ捨て、
泣きながら追いかけてきた。。。


でも今日は、元気に行く約束 守って頑張ったyo

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.04.22 Wed l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
2歳の顔
先日の18日、お誕生日を迎えました
(顔がちょっと暗くなっちゃったケド
2歳デス~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.04.20 Mon l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
嬉しくて
以前、出したオリカラーのフォトコンテスト。
「こどものいる風景」
うっしっし、こんなに大きく載ってる~

★オリカラーPHOTOギャラリー★
焼津市小屋敷256-1
http://www.oricolor.co.jp/index.html
良かったら、見に行ってね~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押して下さい~
2009.04.16 Thu l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
練習
写真が上手になるように・・・
チョット練習中デス。
あ、いつでも常に練習かぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(ランキング参加中。ポチっと押していただけると嬉しいな
2009.04.14 Tue l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
お着替え
一生懸命、お替え中
あら、あら、背中が・・・ 頑張れ~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと1回お願いします
2009.04.13 Mon l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
れんげ
娘の名前を「れんげ」chanにしたかった私
今となっては・・・、しなくて良かった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.11 Sat l お花 l COM(0) TB(0) l top ▲
桜4
足元には、桜の絨毯
そろそろ散る時間が近づいた
今年の桜san達、沢山の夢をありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.09 Thu l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
桜5
空に高く、咲き誇り


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.09 Thu l お花 l COM(0) TB(0) l top ▲
桜3
泣き虫こうちゃんも明日は入園式
これから、頑張らないと、ね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.07 Tue l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
桜2
撮りたかったイメージ
私の腕ではボケちゃった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.07 Tue l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
桜
いろんな桜
私はどんな桜に出会えるかな??

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので、応援ポチッ、お願いします~
2009.04.06 Mon l お花 l COM(3) TB(0) l top ▲
お花見1
お花見
桜の木の下で・・・とは言えませんでいたが、
楽しい仲間と楽しい時間
すてきなお花見

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっと1回お願いします
2009.04.02 Thu l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
