--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジャンプ
最近、ジャンプがお得意。
音楽に合わせて、ジャ~ンプ
動いてるトコを上手に撮りたいwa~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.02.27 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
参観日
参観日。。。
まっすぐ伸びた手に、成長を感じて・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.02.26 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
キレイに?!
お花を・可愛く・撮ってみたいと思った
これは・・・カワイイ~イメージじゃない
・・・イメージって難しい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとお願いします~
2009.02.24 Tue l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
スポ1
スポレックの試合
日常から離れた、楽しく、幸せな1日

スポ2 ( ハナも居るので、少し小さめに
1日、過ごしてくれた仲間達に感謝
そして、1日子供達を見ていてくれた、旦那様に・・・感謝


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.02.23 Mon l スポレック l COM(4) TB(0) l top ▲
2月チョコ
                   ※プロテイントリュフ※
2月 チョコ1 ※クレイポットチキン ・ モヤシ豚※

他・チョコフォデュがあったけど、食べちゃった
クレイポットチキンは、生姜が利いてて、とっても美味しかったよ~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ←(励みになるので押してください~
2009.02.19 Thu l お料理 l COM(4) TB(0) l top ▲
椿
つん、つん、椿 空へ恋し

椿1
キレイに咲いた

(ポチっと1回、押してくれると嬉しいな~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.18 Wed l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
てんとうむし
てんとうむし、み~~つけた
小さなお手手で捕まえた


(ポチっと、押してくれると、嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.16 Mon l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
おりがみ
おばあちゃんと、おりがみ 
他にも沢山のコト、教えてもらってね曾孫kun!!

(励みになるので、ポチっと1回、お願いします~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.13 Fri l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
イチゴ狩り1
イチゴ狩り2 イチゴ狩り
イチゴ、イチゴ~
みんなの大好きなイチゴ~と にらめっこ?! 
だって僕・・・コレ・・・好きじゃないんだよ


(ポチっと押してくれると嬉しいな~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.12 Thu l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
雑草
土に、もにょ もにょ、雑草kun
カシャっとしてたら、
雑草2
邪魔された・・・

(励みになるのでポチっと押してね~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.10 Tue l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
仮面ライダー
仮面ライダー
さすが男の子、まだ1歳10カ月なのに、戦隊モノが大好き
「メット・オン」「ゴー・オン」ってそれ?仮面ライダーじゃないし
それに・・・剣が逆さまだzo~


(ポチっと押してくれると、嬉しいデス~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.09 Mon l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
散歩1
散歩3
雑草と呼ばれる草
今日は主役になって

(ポチっと押していただけると、嬉しいデス
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.06 Fri l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
キャベツ
まるまる大きなキャベツ
じぃじ&ばぁばに感謝しながら、収穫~

(励みになるので押してください~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.04 Wed l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
つぼみ
きっと大きな花を咲かせるyo
その日を心待ちに・・・

(励みになるので、ポチっと押してください~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.03 Tue l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
お花
作品展の時に娘と作りました。
適当派の私
明るく撮ると粗がばれるので暗く


 励みになるのでポチっと押してください~
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
2009.02.02 Mon l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
