--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作品
幼稚園の作品展
個性的な手作りボードに、
みんなの素敵な思い出の詰まった写真がイッパイ
沢山の幸せを分けて貰った気分

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.01.31 Sat l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
春をお届けに
春をお届けに1※梅の花※
今日はぽかぽかイイ天気
着実に近づいている春をお届けします~~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.01.29 Thu l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
元気
寒さに負けず、子供は外でも元気
でも、お母さんは・・・早く帰りたい

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してくださ~い
2009.01.29 Thu l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
ウインナー
                   ※ウインナーパン※
ナッツ ※ナッツ入り?パン※
お友達の影響で、焼いてみた「ウインナーパン」
コレが、見た目は悪いけど、絶品~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してください~
2009.01.28 Wed l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲

あさ
朝、ぼんやりTVみてて、カワイイのだけど・・・
早く、支度しなくっちゃ

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、ポチっと押してくださ~い
2009.01.27 Tue l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
リース
生花がドライになったんだって
そして更に素敵


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください
2009.01.26 Mon l 雑貨 l COM(4) TB(0) l top ▲
ゴーオンジャーを前に♪
座ると同じくらいの大きさだね
お兄ちゃんのオモチャ、僕も大好き

応援のポチッありがとうございます~。

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください
2009.01.23 Fri l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
仲良く
3人仲良く 
ぎゅ~~

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2009.01.22 Thu l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
鈴カス
旧友達が必ずお土産に持ってくる、コレ
私が幼い頃、だ~~~い好きだった「鈴カス」
変わらぬ味に敬意を記して「カシャ」っと

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、ポチっと押してください
2009.01.21 Wed l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
足☆
足も撮ったよ~
ダイブ大きくなったね

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2009.01.20 Tue l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
おしり
久々に「おしり☆」撮ってみました~
愛らしい

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2009.01.19 Mon l 子供 l COM(2) TB(0) l top ▲
ご利益?1
○座会館~ じゃないよ~
頂きモノです。。。カワイイからカシャ
でも・・・ご利益あるかな

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2009.01.16 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
コルネ
とっても、と~っても美味しいコルネ
田舎町のパン屋さんで、並ぶ程
幸せなひととき

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い

余談:
この写真に納得できないのだけど、載せたの
もう食べちゃったから、撮りなおし利かないし
美味しく撮るって難しい
2009.01.15 Thu l お料理 l COM(3) TB(0) l top ▲
大根

大根1
これから干されて、漬物になるの
ん?! 何か見つけた

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2009.01.14 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
おもち
お正月に残ったお餅で・・・※餅ピカタ・ネギ餅・ピザ餅※

おもち1
食後に ※ティラミス・珈琲※ (ティラミスは固まる前の撮影で雰囲気のみ)


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2009.01.13 Tue l お料理 l COM(7) TB(0) l top ▲
お絵かき
お絵かきタイム
何が書けるのかな

お絵かき1  お絵かき2
3人仲良く             もちろんパンダ


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2009.01.09 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
半分コ
面倒見のイイお姉ちゃん。
今年も頼んだyo

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2009.01.08 Thu l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
3歳だよ
おじいちゃん。。。
僕、3歳だよ(ひ孫)

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してください~
2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
お菓子の家
子供の夢「お菓子の家」
お口にクリーム付けて、幸せそう

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2009.01.06 Tue l 子供 l COM(8) TB(0) l top ▲
謹賀新年

あけましておめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださいね
2009.01.01 Thu l お花 l COM(10) TB(0) l top ▲
