--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス
メリークリスマス
素敵な1日を・・・

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるのでポチっとお願いしま~す
2008.12.25 Thu l お料理 l COM(6) TB(0) l top ▲
みんなの手で・・・
協力して仕分け作業
(手前のピントを外しちゃたケド
沢山の手に温かい気持ちを感じて・・・


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.12.24 Wed l お料理 l COM(2) TB(0) l top ▲
おせち3
※左下から・錦たまご・八幡巻き・伊達巻・タラモ茶巾・田作り・筑前煮・栗きんとん・
       ・鶏照り蒸し・ブリの照り焼き・抹茶ケーキ
おせち2

手作りおせちでお正月をお迎え出来たら・・・
素敵な1年になるかな

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押して下さいね~
2008.12.24 Wed l お料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマスメニュー1
                    ※ローストチキン※
クリスマスメニュー2※ピラフ ローストチキン スープ ポテトサラダ ミートローフ※
クリスマスの為に・・・
豪華なディナーを~

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2008.12.24 Wed l お料理 l COM(4) TB(0) l top ▲
発表会
ウサギ役・・・
大きなステージの上で
上手に演じたne

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してね~
2008.12.22 Mon l 子供 l COM(9) TB(0) l top ▲
とどけ・・・
お星さま・・・
僕の想い、とどけ~~

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してね~
2008.12.18 Thu l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
初メール
私のお姫様が、初めてのメール
真剣なまなざしの向こうの相手は誰ですか

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるのでポチっと押して下さい~
2008.12.17 Wed l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
車から

はしゃいで帰ってくる~
私は中から・・・だって、外寒いんだもん

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、ポチっとお願いしま~す
2008.12.16 Tue l 子供 l COM(3) TB(0) l top ▲
何の花?
何の花?2  何の花?1

田んぼの中に凛として咲いていた
力強く そして、可憐

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押して下さ~い
2008.12.13 Sat l お花 l COM(2) TB(0) l top ▲
靴箱に
靴箱に・・・カワイイお花
休み時間に摘んだの?!

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.12.12 Fri l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
遊んで
あ! 私、居た~
遊んでみた


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してくださ~い
2008.12.11 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
幼稚園
幼稚園にて・・・
歌・・・歌ってる??

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください
2008.12.10 Wed l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
男同士
男同士。。。
やりだすと止まらない

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押して下さ~い
2008.12.08 Mon l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
焼き芋
熱いって言ってるのにぃ~
大好きなおイモ


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してね~
2008.12.05 Fri l 子供 l COM(5) TB(0) l top ▲
トトロ1
幼稚園にて・・・
こんな生徒さんがいました

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2008.12.04 Thu l 雑貨 l COM(10) TB(0) l top ▲
ブランコ
これから・・・
少しの間、淋しくなるかな

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2008.12.03 Wed l 雑貨 l COM(10) TB(0) l top ▲
乗馬
自分から乗りたいと言った娘
小さい頃は怖くって、近寄れなかったのに・・・ね

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.12.02 Tue l 子供 l COM(4) TB(0) l top ▲
黄色?
落ち葉の絨毯
動物たちはそろそろ冬支度

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押して下さい~
2008.12.01 Mon l お花 l COM(6) TB(0) l top ▲
