--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
干し柿2
干し柿1
今どき、なかなか見ないよね
田舎だけど、子供達には良い環境

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.11.29 Sat l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
きのこ
キノコ・キノコにこにこきのこ
・・・毒キノコ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2008.11.28 Fri l 子供 l COM(6) TB(0) l top ▲
もみじ4
紅葉、もう1枚
似ていても、みんな違う

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.11.27 Thu l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
もみじ1
もみじ2 もみじ3

玄関先のもみじの木
秋を連れてきてくれました


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い
2008.11.26 Wed l 子供 l COM(7) TB(0) l top ▲
落ち葉
秋から冬に向けて・・・
葉っぱ、落ちないで

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.11.25 Tue l お花 l COM(4) TB(0) l top ▲
ご覧いただきありがとうございます

手違いにより、今までの皆様からのコメントをすべて削除してしまいました
励ましのお言葉などなど、とっても嬉しかったので・・・、すごく残念です。

以後気をつけますので、また是非コメント書き込んでくださいne
お願いします~

2008.11.24 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

影
仲良しsanの影
映ってるかな??

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、ポチっと押してくださ~い
2008.11.24 Mon l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
ツりー
初めてみる、Xmasツりー
Xmasって、何かなサンタsanって

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してくださ~い
2008.11.21 Fri l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
えびす講
こんな世の中でも、
商売繁盛・・・お願いします

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してください
2008.11.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
内祝い
出産内祝いあまりの可愛さに、思わずカシャっ
幸せを分けてもらった気分

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してくださいne
2008.11.19 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
プール
夏を終えたプール
今は静かに・・・

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください~
2008.11.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
七五三
祝い七五三
視線の先は・・・

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので、押してください
2008.11.17 Mon l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲

虹
大きなアーチだったんだけど・・・
家の中から、このレンズじゃぁ、こんな感じ


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してください
2008.11.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お気に入り
お気に入りを並べて・・・
雨、止まないかな~

にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してne
2008.11.13 Thu l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
おっ!
おっ! 
イイお顔~

にほんブログ村 写真ブログへ←(良かったら押してne

2008.11.11 Tue l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
水なしおでん1

水なしおでん3  
(ご飯・水なしおでん・黒糖蒸しパン)
その名の通り、水もダシ粉も入れない「おでん」


にほんブログ村 写真ブログへ←(励みになるので押してくださ~い)
2008.11.10 Mon l お料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
お昼寝
天使の寝顔
起きたら怪獣

にほんブログ村 写真ブログへ←(良かったら押してくださいne
2008.11.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぶらぶら~
一番低いところを選んで・・・
足、ぶらぶら~~~

にほんブログ村 写真ブログへ←(良かったら押してくださいne
2008.11.07 Fri l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
食べたい
焼きたての食パン
この香りで起きる朝は、チョット幸せ

にほんブログ村 写真ブログへ←(ポチっと押してね
2008.11.06 Thu l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
居酒屋san
居酒屋sanの入り口にて・・・
夜の明かりがとっても眩しい

にほんブログ村 写真ブログへ←(良かったら押してね

(言い訳:もう少し看板?・・・入れればよかったなぁ
2008.11.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
みんなで・・・
どんなコトも・・・、
みんなでやるのは、とっても楽しい

にほんブログ村 写真ブログへ←(拍手の代わりにポチっとお願いね
2008.11.04 Tue l 子供 l COM(0) TB(0) l top ▲
